サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 耐えたよ!

耐えたよ!

昨日、午後から用事があって車屋さんに行きました。
怜音は家で留守番させようかと思ったけど、雨雲が雲取山あたりにきてて、雷で家で留守番も可愛そうだったので一緒に連れて行きました。
2015-DSC03154.jpg
「暑いからどうぞ」とご厚意で一緒にお店に入れてもらいましたよ。
イイコだね。

そして家に帰り着く少し前からポツポツと降ってきて、雨雲レーダー見るとまた直撃しそう。
2015-DSC03157.jpg
遠くでゴロゴロ聞こえ始め、怜音も避難場所を求めてウロウロ。

尻尾も下がってドヨヨ~ンな顔に。
2015-DSC03159.jpg

最終的には洗面所で落ち着いてました。
2015-DSC03160.jpg
幸い真っ赤な雷雲は我が家には来なかった。ほっ。

晩ご飯の準備をしてると・・・
2015-DSC03162.jpg

「ゴハーン!」
2015-DSC03164.jpg
ニカニカして待ってます。

今日も暑くなりますね。てか、もう暑い・・・。
午前中はまた川かな~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
車屋さんの続きがもう少し欲しいです。
決まったんですか~!
勝手に盛り上がってすいません(笑)
車好きの性なのでお許し下さい・・・
2015年08月02日(日) 19:45
編集
サムパパさん
ふっふっふ。そう、決まったんですよ^m^
今度の週末には来る予定です(^_^)v
2015年08月02日(日) 22:26










非公開コメントにする