サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP山歩き川遊び ≫ ニュー・怜音号で川へ

ニュー・怜音号で川へ

さてさて、日曜日、早速ニュー・怜音号でお出掛けです。
2015-DSC03255.jpg
とりあえず今日はこの形で。

朝から我が家の前の道路は西に向かう車がいっぱい。
そう、そっちは檜原村方面。BBQ場がたくさんあるんです。
夏休みだもんね~。
でも怜音号が向かうのは、そんな激混みの観光地を通り過ぎて奥地も奥地。
いつもの秘境ですよーん。

が!

なんと!人が来ることなんてほとんど無いお気に入りのポイントに先客が!
仕方がない。さらに奥に行きましょう。
2015-DSC03258.jpg

奥にも遊べるところはあるもんね。
2015-DSC03261.jpg

到着!
2015-DSC03262.jpg

「か~!川、サイコー!」
2015-DSC03264.jpg

来る途中にあったBBQ場は、どこも激混みでしたよ。
2015-DSC03265.jpg

でも怜音ちゃんにはプライベート・リバーがいくつもあるのだ。
2015-DSC03269.jpg

車のナンバー見ると、結構遠くからの車もあってびっくりです。
2015-DSC03271.jpg

観光地なんだね~。
2015-DSC03273.jpg

楽しんでいただけたでしょうか。
2015-DSC03275.jpg

川のあとはおとーさんお楽しみのお買い物。
スーパーオートバックスに行って(私と怜音は車で待機。ずいぶん待ったよ)、ホームセンターにも行って小物を物色。

帰宅後はおとーさんが車にケージをセットしてくれました。
2015-DSC03276.jpg
やっぱりこの形が落ち着くかな。
ケージが無い方が荷物がたくさん載せられるけど、山道なんかはケージに入ってると体が安定して怜音も良さそうなんですよね。

********************************

土曜日から夏休みのおとーさん。
私は今日と明日はお仕事で、明後日水曜日からお休みです。
今日は怜音ちゃんにはいつも通り家でお留守番してもらって、おとーさんはホームセンターなどなど廻ったそうです。

「久しぶりにゆっくりホームセンターを見れたよ」

・・・は?
いつも私と怜音ちゃんはおとーさんのお買い物を長時間待ってるんですが・・・。
それでも時間が足りないと?

「いつも時間が無いからダッシュで見てる」

そ、そうなんだ。
へ~。
知らなかったYO!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
昼間の番組で今週は「檜原村」を取り上げてましたよ、
もう立派な観光地なんですね。

川遊び、来シーズンはぜひ連れて行ってください♪

我が家もケージ載せてたけど、ほとんど入らなくて
最近止めちゃった。

お買い物好きなおとーさん…
時々、一人でお買い物へ行ってもらうと~
満足してくれるかもですね(;´∀`)
2015年08月10日(月) 21:25
編集
いいなぁ、プライベートリバー。
その奥地はまだ東京都?

檜原村はもう立派な観光地だよね。
そういえば、由芽ちゃんが御岳に川遊びに行ったとき、
「ナポレオンの村」っていうドラマの撮影してたって。

予告編でチラチラ見え隠れしてる滝って、多分檜原村なのかなー、って気もするし。

凝り性の怜音父へー
たまにはみきさんの希望も聞いてあげてねー!
2015年08月11日(火) 13:00
編集
らてまま
なんと!またテレビで紹介されてしまったのか!
もうほんと、BBQ場はどこもイモ洗い状態だったよ。
川遊び、来シーズン?
今シーズンはらてぱぱの腰がダメか~。
早く良くなってくれ~。

ケージね、山道とかカーブだと体が振られちゃうから。
ケージに入ってると体が固定されて安定するんだよね。
怜音も自分から入るから、うちはあった方が良いみたい。

Yoshiatkeさん
あれ御岳でも撮影してたんだ~。
モデルになったのは石川県のとある村の公務員の方なんだってね。
ドラマは見てないけど、ネット見たら千葉の鴨川が撮影場所多いみたいだよ。

もうね、いいの、ワタスは。
1年に2回くらい美容院に行けて、たまーにユニクロで服が買えればいいの。ふ、ふふ。
そしてたまにおっさんの勢いに待ったをかけるのだ。
2015年08月12日(水) 07:20










非公開コメントにする