サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP山歩き川遊び ≫ 小菅の滝へ

小菅の滝へ

昨日から私も夏休みです。
イエーイ!

そんな昨日、久しぶりに小菅方面に遊びに行ってきました。
2015-DSC03283.jpg
リニューアルした「道の駅 こすげ」
レストランも出来て、観光地っぽくなってましたよ。

そしておとーさんはソフトクリーム。
2015-DSC03286.jpg
怜音ちゃんにもちょびっとおすそ分け。

午前中少し遅めに家を出たので、お昼ご飯はここの売店でおにぎり買って食べました。
2015-DSC03291.jpg

それからお楽しみの川遊びです。
2015-DSC03292.jpg
遊歩道の入口から山道を進みます。
2015-DSC03294.jpg

橋を渡って
2015-DSC03298.jpg

最初のポイントで放牧。
2015-DSC03299.jpg

怜音ちゃん、「うっきゃー!」と飛び込んでいきます。
2015-DSC03303.jpg

奥へ進みながら、時々入水。
2015-DSC03305.jpg

すいす~い。
2015-DSC03308.jpg

この日は他に人が全くいませんでした。
2015-DSC03317.jpg

滝に到着です!
2015-DSC03321.jpg

ひゃ~!涼しい~!
2015-DSC03323.jpg
とっても気持ちが良いね!

帰りも時々入水しながら。
2015-DSC03326.jpg

怜音ちゃん、たくさん泳ぎました。
2015-DSC03331.jpg

満足してくれたかね?
2015-DSC03334.jpg
小菅方面は晴天ではありませんでしたが雨も降らず、それほど暑くもなくて良かったのですが、帰ってきたらあきる野は雨が降った後だったみたい。
タイミング良かったです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする