サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ カスタマイズ

カスタマイズ

ニュー怜音号、おとーさんがちょこちょこいじって、少しずつ変化してます。

↓納車時
2015-DSC03243.jpg

↓現在
2015-DSC03504.jpg
フロントバンパーのところに、メタルのカバーを取りつけ。

ナンバープレートのフレームも新しくしましたよ。
2015-DSC03505.jpg

後ろのフレームはこれ。
2015-DSC03516.jpg
「Excellent Swimmer」は「河童」こと。
河童って英語では他に「good swimmer」とか言うそうです。

他にも、アクセルペダル、ブレーキペダル、フットブレーキペダル、左足置く所に金属のカバーがつきました。

まだ購入したものはありますよ。
2015-DSC03241.jpg
エンブレム3種類。

そして
2015-DSC03242.jpg
「LEIN」の文字、2組。
どこにつけるんでしょうね。。。

「だって、本当の怜音号だもん」とおとーさんは言います。
まぁ、最初の車は怜音を迎えるずっと前に買った中古だし、その次は初代がエンジン壊れて廃車にせざるをえなくて慌てて買ったから(もちろん中古)、色々選んだりなんか出来なかったし。
2015-DSC03514.jpg
今度は新車で急いで買わなくても良かったので、じっくりオプションも選べたし。

でも、終わりが見えなくて怖ろしいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
す、す、すごい!
まさに河童仕様の車なんだねー。

前にフレームをちらっと見せてもらったような気がするけど、
そんな細かい文字までは気がつかなかった。

たぶん最終形は、天井にミラーボールつけてカラオケ仕様になってる気がする…すっごい見たい(笑)。
2015年08月21日(金) 11:09
編集
Yoshitakeさん
まだまだあるよ~。ライトはLEDにする予定だし、フロントのラジエーターのところに虫除けのネットをつけるんだって。
あと忘れちゃいけないステッカーもあるんだけど、これはまだ注文してない。
ドアの取っ手もシルバーにしたいって言うから、「いや!これは城のままでいいよ!白が可愛いよ!」と言って阻止したよ。
2015年08月22日(土) 09:18
編集
新車の納車おめでとうございます!
わたしもこの車と悩みました~。
カッパ仕様やペダル…おとうさんのハリキリカスタム、いいですね!(*^_^*)

LEIN号を見たいです♪♪
2015年08月27日(木) 12:22
編集
クローナママさん
エブリィワゴン、軽なのに荷物がたくさん入って便利なんですよね~。
我が家念願の新車&4WDなので、おっさん、ウキウキですよ。
長ーく乗るつもりなので、大事にしなくちゃ。
2015年08月27日(木) 18:54










非公開コメントにする