サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山歩き川遊び ≫ 川散歩

川散歩

ブログを見たおとーさんが、「ペダルの写真が無い。あれがポイントなのに」と言うので・・・。
2015-DSC03399.jpg
はい、ペダルの写真。
金属のプレートを付けてこうなりました。
使い心地は別に変化無いけど、見た目が変わって「カッコイイ」とおとーさんは満足のようです。

********************************

昨日は予定を決めてなかったのでゴロゴロのんびりしてたけど、怜音ちゃんが伸び~したりヘソ天になってこっちを見たりと地味にアピールしてくるので、お昼近くになって重い腰を上げて遊びに出かけました。
といっても、いつもの秘境ですが^^;
2015-DSC03520.jpg
この土日は払沢の滝は「滝祭り」で、駐車場は有料になり、確か太鼓とかイベントもあるので行けません。

秘境なら他の人はまずいないので、この夏は「困った時は秘境へ」って感じになってます。
2015-DSC03521.jpg

川に降りたら上流に向かって川の中をお散歩。
2015-DSC03524.jpg

怜音ちゃんも楽しそうです。
2015-DSC03528.jpg

1人でもテクテク歩いていき、
2015-DSC03530.jpg

呼んだら戻ってきましたよ。
2015-DSC03531.jpg

ぐふふ、可愛い。
2015-DSC03535.jpg

おとーさんに石を投げてと催促したり
2015-DSC03536.jpg

おとーさんの後を追いかけたり。
2015-DSC03537.jpg

岩場だってヒョイヒョイです。
2015-DSC03538.jpg

満足してくれたかね。
2015-DSC03541.jpg

********************************

夕方は、らて家がお土産を持ってきてくれましたよ!
川遊びで疲れてた怜音は、最初はぽやーんと反応が鈍かったけど、だんだん覚醒して、オーブが来た時のように威張りん坊になってました。
らて家、お土産ありがとう!!

そして夜は実家からお魚類が届きました。
冷凍室はいっぱいになったけど、食材助かる~。
じーちゃん、ばーちゃん、ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする