サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ おとーさん帰ってきたよ

おとーさん帰ってきたよ

昨日の朝散歩~。
2015-DSC03648.jpg

朝ゴハン待ち~。
2015-DSC03649.jpg

夕方散歩~。
2015-DSC03651.jpg

カワエエ。
2015-DSC03652.jpg

猛烈に!最高に!世界一!カワエエ!
2015-DSC03653.jpg

昨日の夜、おとーさんご帰還です。
もう怜音ちゃん大喜び!
と、思ったら、時間が遅かったからか、ひとしきり喜んだらケージに入って寝ちゃった。
安心したのかな。
おとーさん不在の2日目の夜は、ネンネしようと言ったら2階に上がって来たものの、オシッコした後はまた階段下りて玄関を見つめちゃって。
「いないよー。お仕事行ってるよー」と何度か言ったら階段登ってきて、でも途中で止まってまた玄関の方を見て。
そんな姿にホロリとしちゃった。

やっぱりみんな揃ってる方が嬉しいね。

「名探偵キャサリン」があの「マッサン」のシャーロット主演でドラマ化だ!
キャサリンシリーズも大好きで随分読んだな~(中学時代)。
何度かドラマ化してるけど、いつも主演は日本人で、「やっぱ外人が主人公って難しいのか。外人でキャサリンにイメージ合う女優さんて、いないしな~」と思っていたからこれは嬉しい!
録画して後日ゆっくり観ます!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
地元なので、よくブログを拝見させていただいております。
今日、じゃがバーガーの前で立ち止まる怜音ちゃんを見て、かわいくて
思わず声をかけてしまいました。びっくりさせてすみませんでした。
あの後、じゃがバーガーにはありつけたのでしょうか?やっぱりだめですよね。
2015年09月05日(土) 22:10
編集
日の出の住人さん
わお!コメントありがとうございます!
素敵写真がなかなか撮れなくて、怜音の可愛さがわかりにくいですが(親バカ)、これからも怜音との生活あれこれを記録していきたいと思います。
自己満足の親バカ全開のブログですが、これからもよろしくです!
2015年09月06日(日) 06:56
編集
ゴハン待ち中の怜音ちゃん、ほんとにおメメがキラキラしてるね〜。
(ヨダレも)

うちも昨夜は母子家庭だったけど、(ダンナ、富士山行っちゃったから)分かりやす過ぎるぐらい寂しそうだった。
大好きなボール遊びも追いかけっこも、途中で止めて玄関見てるし…

寂しかろうと、抱きついたり添い寝するも大きなため息とともにノーサンキュー!と離れてくし…(それはいつもの事か)。

みんな揃わないとダメなんだね〜。
2015年09月06日(日) 11:04
編集
Yoshitakeさん
やっぱりみんないないと寂しいんだね〜。
私も寝る時に一緒に寝ようとベッドに誘ったけど、断られたよ。
寂しくても甘えてくることはないのね。
2015年09月06日(日) 17:18










非公開コメントにする