サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP山歩き川遊び ≫ 川~

川~

毎日雨で嫌になりますね。
昨日は久しぶりにお天気が良かったので、川遊びに行ってきましたよ。
はい!檜原村でーす。
2015-DSC03654.jpg
着いたのは10時頃でしたが、夏休みも終わったからか駐車場は空いてました。

どうぞ思う存分遊んで下さい。
2015-DSC03657.jpg

風が涼しくて爽やかで、確実に秋に近づいてます。
2015-DSC03658.jpg

怜音、川と山歩きは本当に楽しそう。
2015-DSC03662.jpg

他に人がいなくて貸切状態。
2015-DSC03666.jpg

ワンワン言っても山奥だから大丈夫!
2015-DSC03673.jpg


2015-DSC03675.jpg

スイスーイ。
2015-DSC03676.jpg

1時間ほど遊んだ後は、払沢の滝を見に行きましょう。
2015-DSC03680.jpg
なんと!遊歩道にウッドチップが敷かれてましたよ!
観光地化しとる~(観光地だけど)

何度も見に来てるけど、やっぱり毎回見に来ちゃうね、払沢の滝。
2015-DSC03684.jpg

帰りはこちらで。
2015-DSC03687.jpg

こんにゃくを買いました。
2015-DSC03688.jpg
美味し!

2015-DSC03689.jpg
お昼ご飯を四季の里で食べて、ちとせ屋でお豆腐とドーナツを買って帰りました。

そうそう、四季の里、12時前くらいに行ったのですが、既にお客さんがいっぱいで、幸い外席が1つ空いてたので座れたのですが、その後どんどんお客さんがやってきてびっくりです。
店員さんも「1時間は待つと思うので携帯を教えて頂ければご連絡します」なんて言ってて、諦める人もいました。
あんなに激混みの四季の里は初めて見ました。
驚いた。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音父がご帰還されて、川遊びにも連れて行ってもらって
怜音ちゃん良かったね~

檜原村も立派な観光地ですね。
来年は檜原村に川遊び行きたい(^o^)/
2015年09月08日(火) 07:43
編集
らてまま
来年?!来年なのか?!今年はもう無理か。。。
らてちんとも一緒に川遊び行きたかったよ。
らてぱぱ、腰、早く治るといいね。
2015年09月08日(火) 18:25










非公開コメントにする