サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出掛け ≫ 野山北・六道山公園

野山北・六道山公園

日曜日のお出かけです。

やってきたのは野山北・六道山公園。
2015-DSC03690.jpg
以前来たとき造成中だったエリアが出来ているのではと思ってやってきました。

行くぞー!
2015-DSC03692.jpg

プチ・山歩きです。
2015-DSC03695.jpg


2015-DSC03697.jpg

三角点広場に到着。
2015-DSC03701.jpg

山道歩いて
2015-DSC03703.jpg

舗装路歩いて。
2015-DSC03704.jpg

歩いているとちょっと暑いけど、怜音ちゃん楽しそう。
2015-DSC03705.jpg

しかし!山の中は蚊が多い!
2015-DSC03708.jpg
じっとしてるとたちまち寄ってきます。

でも怜音にはオレンジエックスをスプレーしましたよ。
2015-DSC03711.jpg

生憎のお天気で、眺めはイマイチ。
2015-DSC03712.jpg

雨が降ってきたから車に戻ろうね。
2015-DSC03713.jpg
1時間ほどのお山歩きでした。

*****************************

また雨ですね。
台風来てますね。
三週連続で月曜に発作が起きたので、お天気のこともあって今日は心配でしたが、無事でした。
てか、明日の方が心配か。。。
病気持ちのワンコさん、ニャンコさん、みんな、どうか無事に過ごせますように。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL