サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 台風

台風

断続的にくる豪雨。
ヒヤヒヤしながら休憩時間にカメラをチェック。
怜音ちゃん、今日一日無事でした!
午後になると雨が止んで陽も差して、ちょっと暑くなってきました。
エアコンつけておいて良かった~。
今の時期はどうなるかわからないから、天気予報で「涼しくなるでしょう」と言ってても、念のためエアコンはつけてます。

さぁさ、雨が止んでる隙にお散歩へレッツラゴー!
2015-DSC03714.jpg

ん?ロングコース行くの?
2015-DSC03716.jpg
いいよいいよ。雨も大丈夫そうだしね。

秋川がものすごいことになってました。
2015-DSC03717.jpg

どっひゃ~!
2015-DSC03721.jpg

BBQ場も河川敷の部分は水没してます。
2015-DSC03722.jpg
こんなの初めて。

濁流がザブンザブンと打ち寄せて、怜音もちょっとびっくりしてました。
2015-DSC03724.jpg

でもお散歩出来て良かった。
2015-DSC03728.jpg

心配で心配で休みたいくらいだったけど、怜音が無事に一日過ごせて良かった。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
何ともなくてよかった~
今回の台風は雨がひどくなったり、よわくなったり、やんだり…
ドキドキもんですね。
台風早くいなくなって(;_;)/~~~
2015年09月09日(水) 23:17
編集
うわー、あの秋川のBBQ場がそんな風になっちゃったんだ!
多摩川もかなり水位あがってるもんね。
御岳もえらいことになってそう。

でも怜音ちゃん、無事に過ごせてよかったね♪
2015年09月10日(木) 10:01
編集
らてまま
無事に乗り切ったよ~。もう心配だった。。。
雨だけだったらなんとか耐えられるみたい。
今年は台風が多いみたいだってテレビで言ってたけど、嫌だね~。
早く冬になって欲しいよ。

Yoshitakeさん
怜音、発作も無く無事でした!
オーブは大変だったみたいだね^^;
我が家の方は多分雷なかったみたい。
秋川があんなに増水してるのは初めて見たよ。
御岳とか山奥はどうなってるんだろう。
2015年09月10日(木) 21:43










非公開コメントにする