サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP山歩き川遊び ≫ 檜原村へ

檜原村へ

昨日、土曜日。
連休初日ですが、我が家はおとーさんが赤岳に行くため、5連休は予定無し。
昨日は気温が上がるという予報だったので、暑い時は川しか無い!つーことで、檜原村へゴー!

遊歩道をルンルンで歩いて
2015-DSC03811.jpg

はい!どーぞ!
2015-DSC03812.jpg

手前のポイントにはゴールデンさんがいましたが、奥のポイントは誰もおらず。
2015-DSC03818.jpg

貸し切りです。
2015-DSC03823.jpg

しかし雨の後で水量が多くて流れもいつもよりあります。
2015-DSC03826.jpg

なのでヘタレな私は手前の安全地帯で写真撮影。
2015-DSC03829.jpg

おとーさんの後をついて歩く怜音。
2015-DSC03838.jpg

うーん、やっぱり世界一可愛い。
2015-DSC03841.jpg

流れの速い所では、流されそうになりながらも頑張って泳いでました。
2015-DSC03844.jpg
流されても楽しそうな怜音です。

お昼ご飯は「四季の里」で。
2015-DSC03845.jpg

私は珍しくがっつり定食「から揚げ定食」です。
2015-DSC03847.jpg

おとーさんは「舞茸の天ぷら定食」。
2015-DSC03848.jpg
帰りに「ちとせ屋」でドーナツ買いました。
その「ちとせ屋」で、隣のポイントで遊んでいたゴールデンさんに「怜音ちゃんですか?」と声を掛けられました。
なんと!柚冬ちゃんの同胎さんの(りあちゃんかな)お友達だそうです。
ブログも見て下さっているそうで、いやいや、素敵写真ゼロのブログなんで「ブログも見てます」なんて言われると、恥ずかしー!
アクセルくん、まだ1歳とのことで、やっぱり動きが幼くて可愛かったです。

午後はおとーさんの赤岳に備えてこまごました物のお買い物して帰りました。


************************

夜11時、おとーさんを起こして赤岳準備。
怜音ちゃんも起きて一緒に行くと言うので12時車で出発して、ご一緒するAさんを拾って会社へ。
おとーさんとAさんを会社で降ろして、家に戻ったのが1時40分頃。
何故か怜音ちゃんがおとーさんを探して家の中をウロウロ徘徊。
やっと落ち着いて寝たのが2時過ぎ。
さすがにこの時間じゃ怜音ちゃんも寝坊するかもと、目覚ましを6時50分にセットしたのに(薬の時間があるから)、なんと今朝、昨日とぴったり同じ5時36分に起こされた!
す、凄いよ、怜音ちゃん。

しっかり朝散歩しましたよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
昨日はありがとうございました♪
りあちゃんの友達のアクセルです。
怜音ちゃんに会えて感激しました!
思ったとおりモフモフで可愛かった♪
今度は一緒に泳ぎましょうね!
まだまだ落ち着きのないアクセルですが、よろしくお願いします♪
2015年09月20日(日) 23:53
編集
あっくんママさん
お声を掛けて頂きありがとうございました!
アクセルくん、とっても可愛くて、若さが眩しかったです(笑)。
お隣のポイントから全然ワンワン聞こえなくて、川で静かに遊べるってすごいな~って密かに感心してました。
6歳なのにワンワンうるさい怜音ですが、これからもよろしくお願いします♪
2015年09月21日(月) 19:24










非公開コメントにする