サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 暑かった!

暑かった!

昨日のラグビー、凄かったですね。
ネットのニュースの見出しだけ見て勝ったということだけは知ってたのですが、あんな素晴らしい試合だったなんて!
見ててハラハラ&ドキドキでした。
最後、あそこでスクラム選ぶとは!
勝利の瞬間はホロリとしちゃって、スポーツであんなに感動したの久しぶり。
本当にラグビーの、いやスポーツの歴史に残る試合でした。
このまま勝ち続けて欲しいですね。

**********************************

今日は朝5時23分に起こされました。
しっかり朝散歩して、午前中は怜音ちゃんの退屈ビーム受けまくり。
2015-DSC03849.jpg

しかしヘタレな私が連れて行ける所なんて公園ぐらい。
でも有名どころは混んでるだろうから、いつも空いてる中央公園に行くことに。
2015-DSC03853.jpg
駐車場は車がいっぱいでしたが、広場はこの通り。

そして
2015-DSC03858.jpg
久しぶりに伸びましたね。

両手両足綺麗に伸びて
2015-DSC03860.jpg

顔も突っ込んでみたりして。
2015-DSC03861.jpg

今日は暑かったからね~。
2015-DSC03863.jpg

この後、南公園までお散歩したのですが、私との散歩はつまらないのか暑さのせいか、その両方かわかりませんが・・・
2015-DSC03866.jpg
怜音ちゃん、余所様の車の横でストライキ。
「もう車乗る」ってことですね。
でもね、これウチの車じゃないんだよ。
ウチの車は中央公園に戻らないとないんだよ。
なかなか動いてくれない怜音ちゃんを何度も説得して、なんとか中央公園まで戻ってきました。

楽しくなかったかな・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする