サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 退院して一週間

退院して一週間

経ちました。
怜音はすこぶる元気です。入院で1キロ落ちた体重も、昨日量ったら戻ってました。散歩も入院前のペースに戻ったし、お腹を切ったなんて嘘のようです。
でも退院後、多少の変化が・・・。
まず、ちょっと我儘になったみたい。マテとか我慢とかが入院前より出来なくなってました。
それから朝が早い!入院前は目が覚めてもサークルの中を動き回るだけで、私が起きるまで鳴かなかったのに、退院後は朝の5時過ぎからワンワン、キャンキャンと鳴きっぱなしに(汗)。
それからサークルから出した直後がめちゃくちゃハイパー。リビングに入ると凄い勢いで走り回り、ソファーの上にも飛び乗ったりと大変でした。
ようやく一昨日くらいから落ち着きが戻ってきました。昨日も今朝も私が起きるまで静かにしてたし、リビングを走り回る事も無くなって、ほっと一安心。入院中の鬱憤を晴らすかのような一週間でした。

さて、昨日は久しぶりに水遊びしちゃいましたよ!
行ったのはサモエド・マリアちゃんのブログで紹介されてた青梅の釜の淵公園です。

久しぶりの川に怜音は大興奮。
もちろん何の躊躇も無く、ドボン!
PICT1811.jpg

気持ち良さそう~。
PICT1813.jpg

旦那と一緒にどこまでも~
PICT1820.jpg

すっかり風呂です、風呂。ふ~、いい水加減(?)だ。
PICT1821.jpg

旦那に捕獲され、ウトウトし始める怜音。
PICT1786.jpg

はっ!うっかり寝ちまうとこだったわ!
PICT1787.jpg

ふにゃ~、でも気持ちいい~。
PICT1789.jpg

最初はこのまま落ち着きの無いままかと心配しましたが、少しずつ入院前のペースに戻ってきました。これから「オイデ」「マテ」「チョーダイ」を強化していきたいです。

Comment

編集
元気炸裂ですね、ヨカッタヨカッタ

ほんと水が好きなんだな~
2009年08月30日(日) 20:00
編集
Nさん>はい!元気ハツラツです。お腹も全く気にしないので助かりました。
2009年08月31日(月) 22:24










非公開コメントにする