サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出掛け ≫ 昭和記念公園

昭和記念公園

昨日のボクシングは、ちょっとヒヤヒヤ。
判定勝ちだったけど、厳しい試合でした。

****************************

我が家にもやっと来ました。
2015-DSC03872.jpg
まだ中身見てないけど。

****************************

赤岳から無事に帰ってきたおとーさん。
昨日は疲れて足も痛いと言うので、夕方ちょっとお買い物に出ただけでお出掛け無し。
怜音ちゃんはちゃんと朝5時22分に起こしてくれたので朝散歩して、お買い物の合間にちょこっとお散歩して終了。

今日は5時31分に起こされ、しっかり朝散歩しましたよ。
そして連休最後の本日は、昭和記念公園にお出かけです。
2015-DSC03875.jpg
コスモスがそろそろ見頃だろうと思い、そして来年の怜音手帳の表紙に使う写真もそろそろ取らねばと。

こんなものがありました。
2015-DSC03881.jpg

怜音はベンチを見ると吸い寄せられていく。
2015-DSC03882.jpg

不思議な植物は「パンパスグラス」と言うそうです。
2015-DSC03889.jpg

さぁ、ではコスモスを見に行きますよー!
2015-DSC03890.jpg
あり?
どうやらこちらのコスモスの見頃は来月下旬らしい。
全然咲いてませんでした。

でも広場の反対側の方はピンクのコスモスが満開です。
そっちへ行くぞー!
2015-DSC03891.jpg

カマキリさんがいましたよ。
2015-DSC03892.jpg
踏まれませんように。

コスモス畑の方は人がいっぱいでした。
2015-DSC03895.jpg

おおー!咲いてますよ。
2015-DSC03896.jpg

では綺麗なコスモスをバックに頑張って写真撮影です。
2015-DSC03899.jpg
が、モデルさん、なかなかじっとしててくれません。

人の影が入っちゃったり。
2015-DSC03900.jpg

むーん、仕方ないけどリードが邪魔・・・。
2015-DSC03903.jpg

これはまぁまぁ。
2015-DSC03909.jpg
毎年今頃になってから「あ、手帳用の写真・・・」って思うのですが、素敵写真がなかなか撮れません。

来年はカメラもう一つ買って、おとーさんにも持たせようかな。
2015-DSC03910.jpg

暑かったのでアイス購入。
2015-DSC03915.jpg

そして帰宅すると、暑かったのでプールを要求され。
2015-DSC03920.jpg
5連休もあっという間に終わってしまいました。
明日から(と言っても2日行ってまた休みだけど)また怜音ちゃんはお留守番だね。
また頑張ってね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする