サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ ショック!

ショック!

愛用している怜音のビルバック歯みがきペースト。
楽天で買おうと思ったら、どこもかしこも在庫無し。
アマゾンもヤフーでも在庫無し。
他ネットであちこち探したけど、無い・・・。

なんで??
どーゆーこと??
ググってみたら・・・なんと!

メーカー欠品!

欠品の原因として、アメリカ工場での製造遅延と製造工程・管理の見直しに伴いアメリカ食品医薬品局の査察が必要な為長期的欠品となっているそうです。
出荷再開予定は現在未定。
今年中は製造されないという話も・・・。

マジかー!

そういえば先日イオンのペットショップでも「品切れ」になってた。

2015-DSC03926.jpg
↑本日の歯磨き終了。

毎日使っているから減りが早いのよね。
仕方がない、ビルバックが無くなったらオーラティーンだけで歯みがきするか。
早く製造再開してくれ~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
やっぱり~!
我が家も購入しようとしたら、全然売ってなくて…
結局違う物で代用中です。

早く使ってみたいわ~ヽ(^。^)ノ
2015年09月26日(土) 07:28
編集
らてまま
お!歯みがきやってるんだね。
頑張れ~!
オーラーティーンも良いよ。ただしビルバックよりお高くて量も少ないけど^^;
2015年09月26日(土) 09:00
編集
夕方、病院で買ってきたよ〜。
やっぱり、病院も残り2本しかないんだって。うちが1本買ったから残り1本。
次回の入荷は未定なんです、って言ってたよ。
2015年09月26日(土) 19:00
編集
Yoshitakeさん
やっぱり~。病院でも無くなっちゃうよね。
製造終了ってわけじゃないから(多分)そのうち出回ると思うけど。
早く出るといいなー。
2015年09月26日(土) 19:48
編集
うち、今のところ、デンタルプロバイオティクスってやつで歯みがきしています。粉を水で湿らせて。口内だけでなく腸内フローラ環境も整えてくれるとかで快腸です。
モンも大好きで、にじり寄ってきます(^w^)
仕上げにマキシガードを垂らします。

みんな、歯みがきがんばってますね(^^)/
2015年09月27日(日) 15:22
編集
モンブランさん
モンブラン家でも歯みがきやってるんですね。
人間でもそうだけど、歯周病菌は心臓など全身に影響があるって言いますもんね。
ワンが歯みがき嫌がらなければ続けやすいですよね。
みんな頑張ろう!
2015年09月27日(日) 18:51










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL