サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP山歩き川遊び ≫ 別の秘境へ

別の秘境へ

我が家地方、秘境がいっぱいです。
2015-DSC03928.jpg
土曜日、ここは絶対人がいないだろうと思われる秘境へ行ってみたら、なんと!人がいたー!
仕方ないので奥へ奥へと進んでみました。

おとーさんが良さそげなポイントを発見。
2015-DSC03932.jpg
が、ヘタレな私は上で待機。

おとーさん、どんどん岩場を越えて進んでいきます。
2015-DSC03942.jpg

怜音ちゃん、どこまでついていけるかな。
2015-DSC03945.jpg

しばらくワンワン言ってたけど、横から登れると発見。
2015-DSC03946.jpg
賢い!

お次はどうでしょう。
2015-DSC03948.jpg

ここは無理かな~。
2015-DSC03949.jpg

おー!
2015-DSC03953.jpg
登れました!

怜音ちゃん、本当にすごいね~。
2015-DSC03958.jpg

楽しいね。
2015-DSC03960.jpg

おとーさんがまたもや怜音ちゃんに試練を。
2015-DSC03963.jpg

なーんて、全然試練じゃないね!
2015-DSC03964.jpg
こんなところもヒョイ!ですよ。

楽しそうですな。
2015-DSC03965.jpg

ん~!可愛い!可愛すぎる!
2015-DSC03970.jpg

車でちょっと行けばこんなところで遊べるなんて、我が家が田舎で良かった。
2015-DSC03972.jpg

怜音ちゃんも逞しい野生児に育ったね。
2015-DSC03975.jpg

2015-DSC03980.jpg
やっぱり川の休日でした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする