サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 寝不足です

寝不足です

雨、凄かったですね。
我が家では夜中3時半頃から怜音ちゃんのウロウロが始まりました。
雷は鳴らなかったと思うけど、風の音が怖かったのでしょうか。
1階に降りたり2階に戻ってサークルに入って出て、寝室に戻ってきて私を起こし、またウロウロ。。。
先日の雷雨の時ほどのパニックではなかったので、大丈夫だろうと思い私はベッドに戻ったのですが、怜音ちゃんが時々起こしに来るので全然眠れましぇ~ん。

おかげで今日は眠かった。
怜音ちゃんも寝不足でしょうか。


色んな恰好で


よくネンネしてました。


気温が上がる予報だったので


当然エアコンつけてあります。


気持ち良さそうね~。


おかーさんもお昼寝したい。

でも爆弾低気圧を何事も無く乗り越えられて良かった。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする