サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出掛け ≫ 久々温泉

久々温泉

水曜から金曜まで出張だったおとーさん。
出張行く前は「3連休は土日で笠取だ」と言ってたけど、金曜の夜帰ってきたらやっぱり「疲れた~」。
私はそう思ってたけどね。
疲れて土曜にお山は無理だろうなって。
なので土曜はちょこっとお買い物して、のんびりして終了。

昨日は雨予報だったけど、午前中で止む感じだったので、出張で疲れたおとーさんの体を癒すために久しぶりに温泉に行ってきました。

その前に途中で怜音ちゃんのお散歩。
2015-DSC04126.jpg

何か見えますかー。
2015-DSC04129.jpg

家を出る時には雨は止んでて、薄日が差してきました。
2015-DSC04130.jpg

そして本日の温泉はこちら。
2015-DSC04131.jpg
「道の駅こすげ」

怜音ちゃんもちょこっとお散歩。
2015-DSC04132.jpg
時間がお昼過ぎだったのでレストランでお昼ご飯を食べようと思ったのですが・・・。
(外席ワンコOK)
中に入ると人が待ってて名前を書いておくシステム。
でも店内はそんなに混雑してる感じは無くて空いてる席もある。
ならちょっと待ってもいいかと名前を書いて待ってたのですが、もうこれが全然ダメ。
空いてる席があるのに全然店員の案内が来ない。
私の2組前に待っているご夫婦もかなりの時間待っているようで、「ダメだな、こりゃ。あそこだって空いてるのに全然呼びに来ないよ」なんて話してました。
そのご夫婦はもう待てないと立ち上がり、店を出ようとしたところでやっと店員が案内に来ました。
怜音ちゃんも待ってるし、この後我々はお風呂に入るのでここでそんなに時間を取られているワケには行きません。
レストランは止めてお昼ご飯は温泉の食堂にしました。
こちらは店員が来るのもお料理が来るのも早かったです。

ゆっくり温泉に入って、その後はおとーさんはソフトクリーム。
2015-DSC04133.jpg

怜音ちゃん、釘付けです。
2015-DSC04137.jpg

あぁ、ヨダレが。
2015-DSC04140.jpg

はい、怜音ちゃんにも。
2015-DSC04144.jpg
のんびりお出掛けの一日でした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする