サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出掛け ≫ プチプチ・トレッキング

プチプチ・トレッキング

連休最後。
久しくお山に行ってないのでお山に行きたかったけど、どうにも早起きが出来そうになく断念。
でもちょっとお山歩き気分を味わいたい私のリクエストで、森林公園に行ってきましたよ。
2015-DSC04146.jpg
ここは入園料も駐車場代もかかるけど、とーっても広くてたくさん歩けるからちょっとお気に入りです。

さぁ、レッツラゴー!
2015-DSC04147.jpg

まずは彫刻と記念撮影。
2015-DSC04150.jpg

こっちとも。
2015-DSC04152.jpg

広場に出て、ベンチでお昼ご飯です。
2015-DSC04158.jpg
もちろんコンビニおにぎりです。

さ、どんどん行きますよ。
2015-DSC04165.jpg

うふ。可愛い。
2015-DSC04168.jpg

なるべく山道を歩きます。
2015-DSC04173.jpg
その方が怜音も楽しいだろうし、人にもほとんど出会わないしね。

ニカニカです。
2015-DSC04174.jpg

ここも山道を選択。
2015-DSC04175.jpg

おとーさんと。
2015-DSC04178.jpg

あぁ!せっかく正面から可愛く撮れたのに・・・!こんなにボケてしまった!!
2015-DSC04179.jpg
くぅ~、残念!

本日はおかーさんのプランだったけど、楽しんでくれたかな。
2015-DSC04184.jpg
冬に向けて足腰鍛えて体力付けておかなくては。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
えっー???まだ足腰鍛えて体力つけるんですか?

我が家のれいも山道散歩好きです。
公園のそんな道を探して歩くようにしています。
怜音ちゃん、ニカニカで嬉しそう~♪
2015年10月14日(水) 21:01
編集
れいママさん
いやいや、夏の間は川遊びばかりであまり山歩きしてないんですよ。
これでは楽しい雪遊びに体がついていけなくなってしまいます。

自然いっぱいのところを歩くのは楽しいみたいですね♪
私もニカニカ笑顔が見れて嬉しいです。
2015年10月15日(木) 19:11










非公開コメントにする