サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ おイモ♪おイモ♪

おイモ♪おイモ♪

今日は荷物が届きましたよ。
2015-DSC04189.jpg

箱の中身はなんだろな~。
2015-DSC04190.jpg

はい、お野菜です♪
2015-DSC04191.jpg
今朝実家から電話があって、野菜を送るよ、と。
私も「そろそろ実家でサツマイモとかないのかなー」と思っていたところ。

前回もらって、とっても美味しかったジャガイモもリクエストしました。
2015-DSC04194.jpg
キタアカリとメークインです。

他には、青梗菜、ピーマン、ナス、そして怜音ちゃんの大事な毎日のオヤツになるサツマイモに。
2015-DSC04197.jpg
サツマイモ、でかっ!

怜音ちゃーん、ほらほら、おイモさんだよ。
2015-DSC04198.jpg

大きいね~。
2015-DSC04199.jpg

きっとスーパーで売ってるのより美味しいよ。
2015-DSC04201.jpg
後で電話したら、「それでもなるべく細長くなってるヤツを選んだんだ」って。
少量をオヤツとしてあげてるけど、それでも毎日なので結構すぐなくなっちゃうんですよね。
しばらくイモは買わないで済むな。

じーちゃん、ばーちゃん、ありがとう!!
とーっても助かるよ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする