サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPキャンプ ≫ 富士見高原でキャンプ 後編

富士見高原でキャンプ 後編

明け方、鹿でもないサルでもない、謎の動物の声が響き渡っていました。
なんの動物だったんだろう。

そして朝~。
2015-DSC04249.jpg
寝袋ダブルで毛糸の靴下も履いて寝たので、寒くなかった♪

怜音ちゃん、おはよー。
2015-DSC04251.jpg
イイコでネンネ出来たね。

らてちんもおはよー。
2015-DSC04252.jpg

オーブも朝から元気元気。
2015-DSC04253.jpg

朝食作りを激写!
2015-DSC04259.jpg
これは、ましまろ家の。

らてぱぱはご飯を炊いてます。
2015-DSC04260.jpg

オーブ家。
2015-DSC04262.jpg

クローナ家も朝食準備。
2015-DSC04263.jpg

我が家は当然おとーさんが作りますよ。
2015-DSC04265.jpg

さてさて、出来上がりです。
2015-DSC04266.jpg
我が家のチャーハン。

ましまろ家のバナナサンド!
2015-DSC04267.jpg
パンの間の生クリームが・・・!美味し!
サンドイッチ屋さんでは必ずフルーツサンドを買ってしまう私。
大好き。

オーブ家は豚汁。
2015-DSC04268.jpg
汁物、ありがたい!

キャンプデビューのクローナ家はトーストとスクランブルエッグ、ベーコン。
2015-DSC04269.jpg
やっぱ朝食には玉子よね。

そしてお洒落キャンパー道を進むらて家は、炊き込みご飯!
2015-DSC04270.jpg
なんか食事も凝ってきたね。

ご飯あり、汁物あり、パンありと、豊かな朝食でした。
そしてどれも本当に美味しかった!

ワンズも少し遊びましたよ。
2015-DSC04272.jpg

押し合いへし合い。
2015-DSC04273.jpg

いやん、みんな可愛い。
2015-DSC04274.jpg

ひとしきり遊んだ後は、みんなまったりモード。
2015-DSC04276.jpg
怜音。

オーブ。
2015-DSC04277.jpg

クローナはたくさん遊んで、アンヨも首回りもドロドロになってました。
2015-DSC04278.jpg
楽しかったね。

ましくんはパパとお話し中。
2015-DSC04280.jpg

らてちんは車で休憩。
2015-DSC04281.jpg

撤収作業も済んだので、記念撮影といきますか。
2015-DSC04286.jpg
綺麗な紅葉をバックに。

2015-DSC04287.jpg
左からクローナ、怜音。

2015-DSC04288.jpg
オーブ、ましまろ、らて。

帰りはオーブ家と一緒に八ヶ岳のアウトレットに寄りました。
2015-DSC04292.jpg
でも何も買わなかったよ!(ホッ)

お昼ご飯はハンバーガー。
2015-DSC04295.jpg

久しぶりのキャンプで、ちょこちょこ忘れ物をしましたが、とても楽しかったです。
ご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
本当に楽しかったー!
ありがとうございました。

ましまろがずいぶんお世話になりました。
いないなぁ、と思うと怜音パパさんになでてもらって、我が家のような顔してくつろいで。
怜音ちゃん、邪魔してごめんね。

寝袋ダブル、干してるの見て、なるほどなぁって思ってたんです。
楽しいのはもちろんなんですが、見たり教えていただいたり、勉強になります。
そして物欲も…。ソレハヤメテー。

またご一緒させてください!
2015年10月20日(火) 22:32
編集
楽しかったですね~
お世話になりました。

夕食の鍋、おいしかったわ。
次回もお願いしたいくらい(笑)

怜音家も”お布団”どーですか?
あったかくて、よく眠れるとらてぱぱが言ってます。
ワタシは寝苦しいけど…

雪中キャンプよろしくお願いします♪
2015年10月21日(水) 07:30
編集
とても楽しかったです♪
設営から何からなにまでお世話になりました!
なのに・・・クローナがムキーしながら色々と失礼いたしました(>_<)

キャンプって面白いですね♪
またどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ありがとうございました♪
2015年10月21日(水) 11:07
編集
うちも、真冬の本気寝袋にしたから寒くなかった。
というか暑くて、夜中、体が出てた(笑)。

お料理の写真ありがとう♪
いちおう私も撮ったんだけどね、ブレブレだったので載せられなかったんだ~。

あ、今気づいた。
ましまろ家以外、みんな車が白なんだね♪
2015年10月21日(水) 11:13
編集
ましまろままんさん
ましくん甘え方が可愛いですよね~。
んもう、いくらでもマッサージいたしますわよ。
寝袋ダブル使い、暖かいよ~。最初は薄い夏用だけ持ってて、後から冬用のを買ったんだけど、夏用も無駄にならずに使えるよ。
うちのおっさんはすぐにマニアになるからね。
ましぱぱも気を付けて!

らてまま
スノピの布団、凄いよね。びっくりした。
我が家はキャンプならではの不便もアリなので、寝袋でいいのだ。
もうすっかり慣れて、ちゃんと眠れるしね。
らて家の進化をまだまだ楽しみにしてるぜ!

クローナママさん
いえいえ、普段怜音は舎弟ばかり相手にしてて威張ってるから、たまには女子と絡んでムキられるのもいいんです。
キャンプ楽しかったですか!良かった良かった!
テントでワンと一緒に寝るのもいいもんですよ~。
またご一緒しましょうね!

Yoshitakeさん
楽しかったね~。我が家も四駆になっておっさんも嬉しそうだったよ。心配だった天気も大丈夫だったしね!
今回は料理の量もバッチリだったね。
来年も頑張って予約取ろう!
2015年10月21日(水) 20:10










非公開コメントにする