サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP健康・病気 ≫ やっぱり来たよ

やっぱり来たよ

今朝、おとーさんが言いました。

「結構経ってるんじゃない?」

「いんや、前回が5日だから、まだ3週間経ってないよ。」

「まだそんなもんかー」

「2~3週間ってのが多いから、今週、来週が要注意」

そしたらやっぱり今日起きちゃいましたよ、発作。

午後3時半過ぎ。
会社を出てケータイでカメラを見たら、もうすでに発作の後だったようで、凄い顔でジャンプ&ウロウロしてました。
あ~、発作だね。
ぶっ飛びで帰ると、ヨダレとシッコの跡。
肛門腺は一昨日絞ったばかりだったからか出てなかった。
あれ出ちゃうともう臭いが・・・最悪だもんね。
全身をチェックして、ケガなど無いことを確認。

どうもやっぱり2~3週間くらいで来ることが多い気がします。
発作は悪化してないんですけどねー。
痙攣時間が数十秒から1分ほどと短いから、座薬なんて一度も使ってないし。

帰って怜音を見た時は泣きたくなったけど、怜音ちゃんがすぐに「なんかちょーだい」状態になってくれたので、「さすが怜音だなー」なんて感心して凹んだ気持ちが飛んでいっちゃった。

2015-DSC04298.jpg
ゴハン待ち~。

2015-DSC04300.jpg
↑グッタリしているのではなくて、ゴハンを待っているだけ。
この後、ゴハンを用意したらキラキラお目目でヨダレ飛ばしまくりです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする