サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出掛け ≫ Woofに白モフ集合~!

Woofに白モフ集合~!

富士山!
2015-DSC04301.jpg
土曜日、ホリママに誘われてWoofに行ってきましたよ。

暖かくてとても良い天気でした。
2015-DSC04302.jpg

怜音もおとーさんと駆けっこ。
2015-DSC04304.jpg

紅葉も綺麗。
2015-DSC04306.jpg

来年のワンセルフさんの手帳用に写真を撮ろうと頑張ったけど・・・
2015-DSC04309.jpg

天気が良くて顔の半分が陰になったり
2015-DSC04313.jpg

人の影が入ったり
2015-DSC04314.jpg
難しい~!

ランではルクママが持ってきてくれたバケツを独り占め。
2015-DSC04328.jpg

顔や手を突っ込んでバシャバシャ。
2015-DSC04331.jpg
こら~!みんながお水飲めないよ!

ベルクさんも来てくれたよ!
2015-DSC04340.jpg

集合写真~。
2015-DSC04344.jpg
マーフェリ姉妹と、初めましてのリクくんがいなかった!
ごめんなさい!


2015-DSC04345.jpg


2015-DSC04346.jpg


2015-DSC04347.jpg


2015-DSC04348.jpg

レオンと怜音の珍しいツーショット。
2015-DSC04350.jpg

二人で舌ペロ。
2015-DSC04351.jpg

あまり写真撮らなかった・・・。
本当は一頭一頭ちゃんと撮りたいのだけど、みんな、ごめんね!

そして楽しい時間をありがとー!!

*****************************

今回、癲癇についてベルクさんの時はどうだったのか、ラビさんと色々お話出来て良かったです。
経験者様のお話はとてもとても励みになります。
ラビさん、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お疲れ様。
ちょっと遅い到着だったけど、
白モフさん達と会えて嬉しかった。

可愛いべびーずは癒されるわ♪

怜音ちゃん、安心に過ごせるようになるといいですね。
2015年10月26日(月) 07:44
編集
らてまま
珍しくゆっくりな到着だったね。
ベビーたち、本当に可愛かったね~。
ハナままがすっかり「ばーば」になってた(笑)
これからサモには良い季節だから、落ち着いてくれるといいなと思ってるよ。
2015年10月26日(月) 20:51
編集
オフ会はお疲れ様でした。
玲音ちゃんとベルクでは、同じ癲癇でも症状は違うし、ベルクは間隔が割と長かったので薬を使わずに済みました。
たいしたことはお話できなかったように思いますが、当時、病気のことを知っている人がいるだけで心強かったです。
話をするだけで気が紛れることもありますから、そんな時は声をかけてくださいね。
2015年10月26日(月) 21:31
編集
ラビさん
怜音が癲癇を発症した時から、何度も何度もブログを拝見させて頂いてました。それ以前からも時々拝見してたので、怜音が初めて発作を起こした時も「あ、癲癇かも」と慌てずにいられました。
ブログに書いて下さってて本当に感謝ですし、ベルクさんのおかげで「癲癇でも長生き出来る」と希望が持てます。
試行錯誤の連続ですが頑張ります!
ありがとうございます!
2015年10月27日(火) 19:30










非公開コメントにする