サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP山歩き川遊び ≫ 紅葉を見に 大菩薩 前編

紅葉を見に 大菩薩 前編

またまた、富士山!
2015-DSC04352.jpg
日曜日、ものすごーく眠かったけど、頑張って4時起床。
紅葉を見に大菩薩へ行ってきましたよ!
最近は天気予報がコロコロ変わるので、「次の週末でいいや」なんて言ってたらお天気が悪くなるかもしれない。
11月後半になっては紅葉が終わっちゃうかも。

6時15分出発して、長兵衛には8時35分頃到着。
2015-DSC04356.jpg

準備をして8時45分登山開始!
2015-DSC04360.jpg

めちゃくちゃ良い天気ですよー!
2015-DSC04363.jpg

いつもの通り、福ちゃん荘-雷岩-介山荘-勝縁荘-福ちゃん荘 というコースで行きます。
2015-DSC04369.jpg
怜音ちゃんはどこでも人気者。

おとーさんに撮ってもらったよ!
2015-DSC04370.jpg
富士山をバックに怜音とツーショット♪

雷岩まではゴツゴツとしたガレ場を登ります。
2015-DSC04372.jpg
これがキツイ。

雷岩が見えてきた!
2015-DSC04377.jpg

ここでも人気者の怜音。
2015-DSC04378.jpg

ここからは気持ちの良い稜線歩きですよ。
2015-DSC04383.jpg
もう本当に大菩薩はここが気持ち良い~。

2015-DSC04385.jpg
岩場をちょっと越えて

しばらくは富士山を見ながら。
2015-DSC04386.jpg

賽の河原に着きました。
2015-DSC04389.jpg

風が強かったけど、雲が無くてとても良い天気です。
2015-DSC04391.jpg
怜音は元気!元気!

おとーさんと。
2015-DSC04393.jpg

介山荘が見てきましたよ。
2015-DSC04397.jpg

怜音ちゃんと♪
2015-DSC04398.jpg
ここで少しゆっくり休憩を取って、下山します。

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする