サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP山歩き川遊び ≫ 紅葉を見に 大菩薩 後編

紅葉を見に 大菩薩 後編

大菩薩の続きです。

介山荘で少しゆっくり休憩を取りました。
2015-DSC04399.jpg

ここからはラクラク&ゆるゆるの下山です。
2015-DSC04401.jpg

富士山がずっと綺麗に見えました。
2015-DSC04404.jpg

紅葉も綺麗。
2015-DSC04407.jpg

下山のお楽しみは勝縁荘のツインズとコーヒー&ピザ!
「コーヒー♪コーヒー♪」「ピザ♪ピザ♪」と楽しみにしていたら・・・

なんと!

勝縁荘、閉館しとった!!

ガーン・・・。

HPの日付は5月31日。
つーことは、ゴールデンウィークに私たちが訪れてから間もなくってことですね。
くぅ~!本当に残念です!
もうあの美味しいコーヒーとピザがいただけないのですね。

ショックを引きずりながら福ちゃん荘に戻ってきました。
2015-DSC04409.jpg
毎回撮ってしまう「皇太子さま 雅子様 御休憩所」。

上は時々強い風が吹いてたけど、このへんは風もあまりなく暖か。
2015-DSC04410.jpg

暑くなく寒くなく快適です。
2015-DSC04414.jpg

長兵衛に戻ってきました!
2015-DSC04415.jpg
12時15分到着。
コースタイムは約3時間30分でした。
まずまず。

お昼ご飯は長兵衛で。
2015-DSC04417.jpg

怜音ちゃんにはおイモのオヤツ。
2015-DSC04418.jpg

帰りは「大菩薩の湯」で疲れを癒し。
2015-DSC04420.jpg

小腹を満たすために柳沢峠の「はまやらわ」でわらび餅。
2015-DSC04421.jpg

黒糖のわらび餅です。
2015-DSC04423.jpg
もう~、めちゃくちゃ美味い!
ここと御岳のわらび餅は本当に絶品です。

おうちに帰ってゴハン食べたらグー。
2015-DSC04425.jpg

今回もみんな無事に元気に行くことが出来ました。
久しぶりのお山でしたが、帰りの温泉のおかげで足の疲れはラクになりました。
怜音ちゃんも元気です。
たくさんの人に「可愛い」「頑張ってるね」などなどお声を掛けていただきましたよ。

天気が最高に良くて、紅葉も綺麗だったし、頑張って起きた甲斐がありました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする