サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ WANSELF 怜音ノート2016

WANSELF 怜音ノート2016

じゃーん!
2015-DSC04585.jpg
今年も注文しましたよ!
WANSELFさんのオーダー表紙ノート!
いや~、素敵写真が無くて無くて、困りましたよ~。
結局今年もおとーさんがWOOFで撮ってくれた写真に決定。
いつもオヤツをちらつかせてオスワリさせて撮った写真ばかりですが、今回はおとーさんが上手く撮ってくれて、自然な怜音が撮れました。

裏はこんな感じ。
2015-DSC04586.jpg
同じくWOOFで撮った写真です。
今年はあまりお山に行かなかったのと、どうしてもお山での素敵写真が無くて山ガール写真は断念。
でもその代りこちらも自然な感じの怜音ですよ。
そしてこんなに色々オマケを下さいましたよ。
石鹸は怜音ちゃんの癲癇を考えて無香料を下さったんですよ!
WANSELFさん、ありがとうございます!

中身は去年と同じなので去年の写真で失礼します。
年間スケジュールに        上下2段の月間スケジュール
2014-DSC04836.jpg
週間スケジュールに         通院メモ

血液検査の結果記入欄と      尿検査の結果とグラフ。
2014-DSC04840.jpg
体重のグラフとお薬メモ     手作り食のレシピメモ

旅行の時と防災グッズのチェックリスト  ショップリストと家計簿
2014-DSC04845.jpg
多頭飼いのためにワンちゃんのデータ3頭分
ショップリストには私は近隣の病院のデータを書いてます。
かかりつけがお休みの時や夜間の緊急時、あわてて探さなくて済みます。

2011年版から買って、これで6冊目!
2015-DSC04588.jpg
もう本当に重宝してます。
毎日、起床時間、食事の時間、ウンコやシッコの状態などの他、シャンプーした日、爪切りした日、肛門腺絞った日などなど、色々書き込んでます。
プロシャンは年に2回で、爪切りや耳掃除、肛門腺なんかは自分でやってるので、ノートに書いておくと前回いつやったかわかってとっても便利。

いよいよシニアに突入した怜音。
怜音の小さな変化を見逃さないようにこれまでより一層気を付けて、ノートを活用してあれこれ記録していきますよ。
2015-DSC04587.jpg
来年も再来年もその次も、ずっとずっとこうして怜音ノートを注文することが出来ますように。

WANSELFさん、毎年素敵な手帳を本当に本当にありがとうございます!
勿体なくてまだ袋から出せません!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする