サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ ニューアイテム

ニューアイテム

買いました。
2015-DSC04593.jpg
スノピのホットサンドメーカー「トラメジーノ」とホットサンドの本。
トラメジーノは「ワイルド-1」で、本はアマゾンで。

昨日は「パンを買っておくように」と命を受けたので、仕事帰りに買ったら、夜帰ってきたおとさーんが晩ご飯の後に張り切ってキッチンに立ちましたよ。

怜音ちゃんも興味津々。

つーか、おとーさんがキッチンに行くと必ず怜音ちゃんチェックが入るのです。

「美味しいものを逃してなるものか」

出来上がりはこんな感じ。
2015-DSC04591.jpg
オーソドックスにハムチーズを作るのかと思ったら、おとーさんがコンビニでソーセージやら何やら買って来てました。

怜音ちゃんにはあげられませんよ。
2015-DSC04592.jpg
晩ご飯、いらなかったんじゃね?
もうお腹いっぱいで苦しかったです。

アイテムが増えておとーさんはウキウキですよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
えっ!
怜音父が、れっ、レ、練習?
びっくりしたわ~\(◎o◎)/!

でも、練習すると安心しませんかー?

朝食楽しみにしてますね♪
2015年11月19日(木) 21:02
編集
最後の怜音ちゃんの顔、たまりませんなぁ~
私なら一口あげちゃいます・・・

とーちゃ~ん 期待してまっせー(笑)
2015年11月20日(金) 07:24
編集
我が家単独の車中泊での朝ごはんはコレ使ってます。
中身は缶詰のとりそぼろとバジル(タイガパオ)か
缶つまレストランの「ハニーマスタードベーコン」だったかな!?
結構イケますよ^^
2015年11月20日(金) 08:10
編集
ほんとだ!
練習してるー!

じゃあ、「男と女のホットサンド」←すごいタイトルだね(笑)の、
7ページの作って~♪
(てきとーに言ってみた)

明日からよろしくでーす♪
2015年11月20日(金) 09:16
編集
らてまま
練習というか、早く使ってみたかったみたい^_^;
本番はもっと上手く出来るといいんだけど。
ま、お楽しみに!

サムパパさん
怜音は食べ物を見てる時が一番いい顔します。ヨダレもすごいっす。

アリオンさん
鶏そぼろとバジルですか〜。美味しそうですね。本に載ってれるのは、やっぱりちょっと凝ったものが多いので、缶詰とか利用するのは手軽でいいですね。

Yoshitakeさん
さすがに、ダッチオーブン料理みたいに材料入れて放ったらかしでOKとはいかないだろうからね。それに手に入れたらすぐに使いたいみたい。。。
2015年11月20日(金) 21:45










非公開コメントにする