サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPキャンプ ≫ 秋の合同サモキャン その2

秋の合同サモキャン その2

続きです。

2日目の朝~。
2015-DSC04669.jpg
おはよー!怜音ちゃん!
休日はいつもペロペロ攻撃で起こされるのに、私と目が合うまで起こしに来ませんでしたよ。

ささ、朝ご飯の準備ですよ。
2015-DSC04674.jpg
作るのはおとーさんなので、怜音ちゃんはおかーさんと待ってようね。

ブランネージュ号を拝見。
2015-DSC04677.jpg
怜音ちゃん、アンヨ短い。。。

家電キャンパーのサムアイ家は、なんと○スカフェのアンバサダ~持参ですよ。
2015-DSC04678.jpg

さらにこちらはガス炊飯器。
2015-DSC04679.jpg
嬉しい白米だ♪

オーブ家のだまっこ汁うどん。
2015-DSC04680.jpg

らて家のフルーツサンド。
2015-DSC04682.jpg
もうこれ大好き。

レオン家のだっけ。
2015-DSC04683.jpg
柿の・・・何て言うんだろ。

サラダもあり。
2015-DSC04684.jpg

むっほ~ん。
2015-DSC04685.jpg
ご飯が炊けましたよー!

女帝自らおにぎりを作ってくれました。
2015-DSC04687.jpg
そんな豪華な朝ご飯を食べていると、2日目から参加の「みかん家」が到着です(写真無し・・・すまぬ)

お腹いっぱいになった後は、我が家は怜音ちゃんとお散歩に出かけました。
2015-DSC04694.jpg
事前にリサーチしておいた「癒しの里」です。

西湖って、どっちかというと地味なイメージがあったのですが、観光客がたくさんいてびっくりです。
2015-DSC04695.jpg
意外だ。

外国人も多かったです。
2015-DSC04700.jpg

2015-DSC04702.jpg

竹馬があったのでチャレンジ!
2015-DSC04704.jpg
さすが野生児おとーさん。
おっさんになっても野生児は野生児なんですね。
私もやったのですが・・・、なんと全然出来なかった!
ショック!
子供のころは出来たのに・・・。

2015-DSC04706.jpg

綺麗な紅葉の前で記念撮影。
2015-DSC04708.jpg

一緒に♪
2015-DSC04711.jpg

癒しの里にはお蕎麦屋さんもあり、外席もあったのでそこでお昼ご飯にしようと思ったのですが、びっくり目玉が出るくらいの観光地価格でした。
なので「癒しの里」を出て駐車場付近にお店がたくさんあったので、そこでお昼ご飯です。
2015-DSC04713.jpg
こちらは普通のお安い値段でした。
ほっ。

お散歩はまだまだ続きますよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする