サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPキャンプ ≫ 秋の合同サモキャン その3

秋の合同サモキャン その3

続きです。

「癒しの里」を出ると、なにやら遊歩道を発見。
2015-DSC04715.jpg

なんと!西湖の周りを歩けるようです。
2015-DSC04720.jpg

あ、事前にリサーチしてた「コウモリ穴」まで行けるようですよ。
2015-DSC04723.jpg

そして樹海のハイキングコースへ。
2015-DSC04727.jpg
お山歩きに怜音ちゃんのテンションも上がります。
楽しいね。

2015-DSC04728.jpg

2015-DSC04733.jpg

2015-DSC04734.jpg

癒しの里を出発して30分ほどで「コウモリ穴」に着きました。
2015-DSC04740.jpg

洞窟は怜音ちゃんが入れないので、ちょこっと休憩して再び出発です。
2015-DSC04745.jpg

また樹海のハイキングコースです。
2015-DSC04748.jpg

竜宮洞窟に着きました。
2015-DSC04750.jpg

上から見るとこんな感じ。
2015-DSC04752.jpg

洞窟の入り口から(中には入れません)、上を見上げるとこんな。
2015-DSC04755.jpg
おお~。

さぁ、駐車場を目指しますよ。
2015-DSC04757.jpg
この後は車に戻って、お風呂に入ってキャンプ場に戻りました。
やっぱりお山歩きは楽しそうです。
怜音が楽しめるコースがあって良かった。

そしていきなりですが夜!
2015-DSC04758.jpg
2日目はいつも豪華な中部組が担当です。

写真をずらずら~っと。
2015-DSC04759.jpg


2015-DSC04760.jpg


2015-DSC04761.jpg


2015-DSC04762.jpg


2015-DSC04763.jpg


2015-DSC04764.jpg
肉まんにおでんにお肉にカレーパンにお鍋に他色々。
どれもとっても美味しくて、お酒も美味しくて、おしゃべりもたーくさんして、またまたとっても楽しい夜でした。


2015-DSC04765.jpg


2015-DSC04766.jpg


2015-DSC04768.jpg
大所帯でどうなるかと思ったけど、皆様の豪華なアイテムのおかげで無事にリビングに全員入りましたね。

2015-DSC04769.jpg
最後は怜音ちゃんの可愛い寝顔で。

3日目の続きます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
樹海って、おどろおどろしいイメージが先行しちゃうけど、
そこは楽しそうなコースだね。
オーブもそういうとこ大好き!

にしても、マズルの短い怜音ちゃん、鼻血ぶーの可愛さだね♪
2015年11月27日(金) 13:31
編集
Yoshitakeさん
ねね、樹海ってちょっと怖いと思ったけど、ちゃんと整ったハイキングコースだったよ。アップダウンもそんなにないから、のんびり散歩に丁度良い感じ。
ふふふ、鼻血ぶーしちゃうでしょ。
怜音ちゃんの可愛さは世界一なのだよ!
2015年11月28日(土) 06:38










非公開コメントにする