サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出掛け ≫ 森林公園へ

森林公園へ

なんと!昨日の朝は今シーズン初めて、車のフロントガラスが凍りましたよ!
もう冬ですね~。

ニュースで「森林公園の紅葉が見ごろです」と言ってたので、昨日行ってきました。
2015-DSC04798.jpg
本日は南口からスタートです。

六道公園は怜音ちゃんあまり喜ばないことが多いけど、この公園はいつも大喜びしてくれます。
2015-DSC04802.jpg
テンションも上がっておとーさんと駆けっこ。

怜音ちゃんが楽しめるように、なるべく山道を行きますよ。
2015-DSC04811.jpg

何回か来ている公園ですが、まだまだ歩いてなかったコースがたくさんありました。
2015-DSC04817.jpg

朝は寒かったけど、雲一つない晴天で歩いているとポカポカ。
2015-DSC04818.jpg

好みのタイプですか?
2015-DSC04836.jpg

怜音ちゃんがテーブルに吸い寄せられるので、ここでコンビニで買ったおにぎりでちょこっと休憩。
2015-DSC04839.jpg

山専を持って来たのでコーヒーも。
2015-DSC04840.jpg

また少し進むと
2015-DSC04845.jpg

ソフトクリーム休憩・・・。
2015-DSC04846.jpg

所々紅葉してます。
2015-DSC04854.jpg

ハーブ園まで来ると人が多くなります。
2015-DSC04858.jpg

無理矢理の記念撮影。
2015-DSC04861.jpg

お花も咲いてましたよ。
2015-DSC04866.jpg

白、綺麗。
2015-DSC04867.jpg

またもやの記念撮影に飽き飽きの怜音。
2015-DSC04870.jpg

休憩すると「何か(食べ物)下さい!」モードに。
2015-DSC04878.jpg

ピラカンサの実が鈴なりになってたので、またもや記念撮影。
2015-DSC04885.jpg

この辺はまずまずの紅葉。
2015-DSC04891.jpg

なんと!期間限定のお茶屋さんが出てました。
2015-DSC04895.jpg
コンビニおにぎりはおやつになってしまったので、ここでお昼ご飯にしましょう。

「森のうどん」という名のきつねうどん。
2015-DSC04897.jpg
おにぎり2個食べた後でうどんも食べて、食い過ぎ。

怜音ちゃんとハートのイルミネーション(点灯してないけど)の前でラブラブ写真。
2015-DSC04902.jpg
ぐふ。

ポンポコ山のある広場に出ました。
2015-DSC04916.jpg
お花畑は耕されて、何か苗を植えてました。

中央口を抜けてまた山道を進んで。
2015-DSC04920.jpg

南口に戻ってきました。
2015-DSC04923.jpg
怜音ちゃん、お疲れ様ー!
楽しかったね!

休憩含めて4時間半くらいのお散歩でした。
天気が良くて、怜音も楽しそうで我々もとっても楽しかったです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする