サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP健康・てんかん ≫ 師走だ~

師走だ~

今日から12月ですね。
早いな~。

五日市の駅前も、ささやかなイルミネーションが点灯しました。


本当に駅前だけなんですよね。

でもこのちょっと地味な感じのイルミネーション、好きです。
なんか田舎って感じがして。

********************************

11月は2回の発作がありました。
やっぱり2週間くらいですね~。
臭カリを増やしてから2週間が過ぎたけど、血中濃度が上がるのにとても時間が掛かるからまだまだ効果はわかりません。
体重が22キロになってしまったので、これ以上増えないように気を付けねば。

あ、そうそう、最近ウンコ食べなくなりました。
臭カリが加わってから始まった食糞ですが、10月後半頃からお留守番中にしても時々残ってることがあって、さらに最近は毎日ちゃんとトイレに残ってるんです。
臭カリの副作用が少し落ち着いてきたのかな。
食糞しなくなったけど、食欲は変わらずバリバリあります^^;

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ちょっとでもイルミネーションがあるなんて…
さすが、東京!
我が家の一番近い駅は~なぁんにもなし…淋しいよー

お薬の調節って、時間がかかって、症状が安定しないなど
ちょっとイライラしちゃう時があると思うので
そんな時は、誰かに話したりして、みきさん自身もストレス溜めないように。

朝霧でもヘルプよろしくお願いします☆彡
2015年12月02日(水) 08:05
編集
らてまま
東京って言っても田舎だけど^^;
駅前だけのささやかなイルミネーションだけど、あるとやっぱりいいよね~。
ありがとう。
薬の効果とかも個体差があるからホントに難しいよ。
なるべく落ち込まないよう頑張るよ!
2015年12月02日(水) 19:52










非公開コメントにする