サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPキャンプ ≫ 富士サモ2015 前編

富士サモ2015 前編

ハナママ企画、湘南サモーズのママーズ&パパーズ サポートの

富士サモ215

行ってきましたー!

まずは集合写真から。
2015-DSC04944.jpg

ベルクさんも来てくれましたよ!
2015-DSC04945.jpg

お名前と合ってるかな?
2015-DSC04946.jpg

早い時間に帰られた方もいたので、参加ワン全頭ではありませんが。
2015-DSC04947.jpg

ハナママによると、可愛い48ワンに犬バカ63人集まったとか。
2015-DSC04948.jpg

すごい!過去最大ではないでしょうか。
2015-DSC04949.jpg

西は神戸や福井、大阪などから。
2015-DSC04950.jpg
西の方々はフットワークが軽いね。

オフ会当日、土曜日。
2015-DSC04933.jpg
我が家はキャンプも予定しているし、そんなに早く行かなくてもいいかとゆっくり出発。

富士山がめちゃくちゃ綺麗に見えましたよ!
2015-DSC04935.jpg
すんごい晴天だー!

場所はお馴染み「朝霧フィールドドッグガーデン
2015-DSC04937.jpg
10時半頃に着いたら、もう既にいっぱいの白モフさんたちが・・・。

富士山!
2015-DSC04938.jpg

が、怜音ちゃんはキャンプサイトにべったり。
2015-DSC04940.jpg
これは・・・後で考えたのですが、元々ドッグランではあまり遊ばないコなのですが、去年一昨年は結構前半は走ったりして楽しそうだったんですよね。
大勢が苦手な怜音ちゃん。
去年一昨年は朝早く行って、まだあまり他のご家族が来てなかったんですよね。
でも今回は到着したらもういっぱいワンがいて、すぐ隣に車とテントで自分のおうちがあったもんだから、キャンプサイトにへばりついてしまいました。
まぁ、仕方ないよね。
我が家の場合、オフ会は怜音のためというより、人間が他の人やワンに会いたくて参加してるのだから。

湘南ママーズ&パパーズはドリンクバーも用意!
2015-DSC04941.jpg
すごい~。

お菓子もたーくさん!
2015-DSC04942.jpg
いつもいつも、ありがとう!!!

レオンはランのど真ん中で行き倒れ。
2015-DSC04963.jpg
時々、通る人がレオンを撫でていきます。
なんかご利益がありそうな(笑)

一日中雲に隠れることがなかった富士山。
2015-DSC05008.jpg
夕方になるとこんな美しい姿に。

そして・・・
いきなりですが、
夜!

お泊り組のお楽しみの宴会です。
2015-DSC05010.jpg

コテージ泊のハナ・パフ家もやってきて、あんな話やこんな話で大盛り上がり。
2015-DSC05011.jpg

もちろんお酒も飲んで。
2015-DSC05012.jpg
珍しくおとーさんも飲んでました。

いつもダッチオーブンでスープ系と手抜きの我が家。
今回は初めてのお料理に挑戦。
2015-DSC05014.jpg
が、本の写真とは全く違う仕上がりに・・・。
なんでじゃ。

面白トークで大いに盛り上がり、気が付けば11時!
カワイコちゃんたち、おうち(テント)でネンネしますよ。
2015-DSC05015.jpg

続く。

たくさんの方がいらっしゃったのに、怜音がランから出てばかりだったので、あまりお話出来なくてごめんなさい。
初めましての方々も、ろくにご挨拶もできなくて申し訳ありません。

幹事のハナママ、サポートの湘南ママーズ&パパーズ、本当に色々ありがとう!!

それから、本当に本当に素敵写真が無くてごめんなさ~い(汗)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

富士サモオフ会お疲れ様でした〜♪
編集
楽かったですね〜(≧∇≦)
初めてお会いした怜音ちゃん…
しずしずとおしとやかさんだったな〜(≧∇≦)
うちのおサルさんと大違い_| ̄|○
これまでブログでは読み逃げになってしまっていてすみません。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
またご一緒できたらいいですね〜
2015年12月08日(火) 07:28
編集
楽しかったねー♪

って昼間だけど。

帰ってから、怜音ちゃんの写真が無くて…そういう事だったのね。
確かに、ランの中であまり怜音家と接触してない気がしてたけど、じゃあ写真がなくても仕方ないね。

翌日も綺麗な富士山見えたのかな~♪
2015年12月08日(火) 11:57
編集
ハクキキママさん
お疲れ様でした~。
怜音がおしとやかなんて・・・。
内弁慶なだけですよぉ。
大勢が苦手なので、オフ会ではいつも大人しいのです。
でも舎弟だけの時は威張りん坊になりますよ。
ほとんどお話出来ませんでしたが、また機会があったらよろしくです!

Yoshitakeさん
お疲れさん!風邪、悪化しなかったかい?
そうそう、今回はランの隣にテント張ったから怜音ちゃんの逃げ場が出来ちゃって、ランに入れてもすぐに出たがっちゃったのよね。
舎弟だけの時はあんなにうるさいのにな~。
富士山!綺麗だったよ!
2015年12月08日(火) 21:34
編集
富士さもありがとね~✩
れいんちゃんちの夜のお料理…
頂こう!って思ってたのに…(* ̄□ ̄*;
しゃべってて忘れてた…(・д・。)
ショックぅ~
怜音父に今度アイスワイン持っていくね!って言っておいて~✩
2015年12月11日(金) 22:58
編集
ハナまま
色々とお世話になりました〜。
いつもいつもありがとう!
次回はアイスワイン待ってるよo(^_^)o
今度はキャンプでどう?
2015年12月14日(月) 10:04










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL