サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPキャンプ ≫ 富士サモ2015 後編

富士サモ2015 後編

続きです。

朝~。
2015-DSC05018.jpg
富士山が綺麗に見えました。

怜音ちゃんも良いブツ出してすっきり。
2015-DSC05019.jpg

お友達も起きてきましたよ。
2015-DSC05020.jpg


2015-DSC05021.jpg


2015-DSC05022.jpg


2015-DSC05023.jpg

食堂は、アリオンさんのランドベースと、らて家のリビングシェルロングを合体しました。
2015-DSC05024.jpg

そして朝食。
2015-DSC05025.jpg
らてぱぱ、らてまま。

クローナパパ、ママ。
2015-DSC05026.jpg

ハナパパ、ママ。
2015-DSC05027.jpg
今度はテントで泊まろうぞ。

晴れ男のアリオン隊長とブラネーママ。
2015-DSC05028.jpg

サムアイパパと後ろ姿はサムアイママ、ラスママ。
2015-DSC05029.jpg

そしてうちのおっさん。
2015-DSC05030.jpg

お泊り組で富士山バックに集合写真です。
2015-DSC05032.jpg


2015-DSC05033.jpg


2015-DSC05034.jpg


2015-DSC05036.jpg

こんな感じのにぎやかで楽しいオフ会でした。

幹事のハナママ&パパ、ほんっとうにありがとう!!
サポートの湘南組の皆様も、ほんっとうにありがとう!!

そしてご一緒した方々、内弁慶な怜音でご挨拶もろくに出来ず申し訳ありませんでした。
でもとってもとっても楽しかったです!

みなさん、素敵な時間をありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
富士サモご参加ありがとうございました(^▽^)/

怜音父のキャンプ料理凄いな~といつも思ってたいたのですが、
今回のアヒージョも美味しかったです♪
カボチャ丸ごと1個のアレは、カボチャを割って煙とスープがじゅわ~っと音を立てながら鍋に広がるまでが、一つのパフォーマンスのようでした!
なので、仕込みはみきさんという暴露は聞かなかったことにします(笑)

次回は雪遊びですかね~。またよろしくお願いします(^▽^)/
2015年12月09日(水) 07:17
編集
富士サモ、ブログ更新お疲れ様でした。
楽しかったですね~

夕飯のチキン、朝食のアヒージョ美味しかった♪
今度はどんな料理かな?
期待しております!

雪中キャンプしよーねー★
2015年12月09日(水) 07:37
編集
オフ会&後夜祭、お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/
どちらも楽しかったですね☆
今回は、バッチリ怜音ちゃんダンスが見られたので嬉しかったです♡
ママさん仕込みのパパさんお料理、とっても美味しいですね~!
サモキャンでは初めて食べるお料理、たくさん食べられるのでほんとに素晴らしい!
ランステ…じっくり拝見させていただきましたが、すごーく細かな所もアレンジされていて、
あれはもう少しスキルアップしてからじゃないと
手を出しちゃいけないなと思いましたf(^^;)
頑張ります!!
またご一緒できるのを、楽しみにしていまーす♪
2015年12月11日(金) 13:29
編集
ハナぱぱ
いつもいつも前日の下準備は私なのだよ。
そして当日もレシピを読んで手順を言ったり、ちょこちょこお手伝い。おっさんは家では100%動かないのに、私は外でも結構働いてる。。。どーゆーこと?!
「偉いな〜」とらてままに褒められたことあるよ^_^;

らてまま
いや〜、今回はちょっと出来がイマイチだったよ。でも我が家は、練習しないぶっつけ本番派なので、ま、こんな時もあるさ!
雪中キャンプか〜。やるか!

ラスママさん
お疲れ様でした〜。怜音ダンス、外ではあれでやや控えめなんですが、堪能していただけたでしょうか。みんな、あんな風にならないのかな^_^;
ランステ、スキルアップしてから?では早くスキルアップして〜(笑)
2015年12月11日(金) 18:18










非公開コメントにする