サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 雪が・・・!

雪が・・・!

無ーい!
本当に暖冬なのね。。。
↓富士見パノラマの山頂駅

頑張って人口雪降らせてこんなもん。
マナスル山荘の辺りなんか、全く雪無し!
たんばらスキー場。

コースに辛うじて雪がある程度。
人口雪かな?
↓駐車場はこれ。

ひぃ~!
↓こちらは大幽洞窟のある宝台樹スキー場。

う、う、う(涙)
これは北軽井沢。

奥日光も見たけど、雪は無い。。。
オフ会やキャンプが続いたので、怜音ちゃんが喜ぶよう雪遊びに行きたいのですが、関東の近場はどこもひどい有様です。
今日明日、期待してたけど、これじゃあ降ってもちょろっとかな~。
雪がダメなら、週末は久しぶりにお山かな。
お山も怜音ちゃん喜んでくれるし。

明日頑張れば週末だ!
また、私の好きなミステリーがドラマ化だ。
火村英生シリーズ。
すべてがFになる、瀬在丸紅子シリーズ、名探偵キャサリン、御手洗さん(←これが一番ショック)、神津恭介さん、そして火村英生シリーズ。
むーん、どうなんだろう・・・。
観ちゃうと思うけど。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
同じ事してるー(笑)。

私もここ最近ずーっとライブカメラチェック。
そして落胆の繰り返し。。。

ほんと、近郊は雪がないねー。
ウチは週末、大掃除かな。。。
2015年12月18日(金) 07:16
編集
Yoshitakeさん
だってねぇ、去年一昨年の今頃はもう雪遊び出来たもんねぇ。
さすがに上田に帰る年末は雪あると思うけど、その前に雪遊びしたかった。。。
2015年12月20日(日) 08:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月20日(日) 12:00
編集
非公開さん
了解しました!
2015年12月20日(日) 19:33










非公開コメントにする