サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ メリークリスマス!

メリークリスマス!

クリスマスですね。
みなさん、プレゼントはもらいましたか?あげましたか?
ご馳走は食べましたか?ケーキは食べましたか?
イブの昨日、我が家はケチケチ守銭奴の私が奮発して牛肉買ってビーフシチュー作ったり、生ハムなんかも買っちゃってサラダ作って、ちょびっとだけご馳走でした。
プレゼントとケーキは無し^^;

でも怜音ちゃんにはケーキがありますよ。
お誕生日ケーキの残り半分をクリスマス用にしてみました。
じゃん!
2015-DSC05248.jpg
おとーさんに「年々ケーキっぽくなってきてる」と褒められ(?)ましたよ。

自分の物だってわかってるんですかね。
2015-DSC05251.jpg
熱い視線を感じます。

さぁ!怜音ちゃん、お待たせー!
2015-DSC05252.jpg

待て待て~。
2015-DSC05254.jpg

慌てないでね。
2015-DSC05257.jpg

いいですか、ゆっくり食べるんだよ。
2015-DSC05258.jpg

よし!
2015-DSC05260.jpg
・・・一瞬で半分が消えました。

そして次の瞬間!
2015-DSC05261.jpg


2015-DSC05262.jpg


2015-DSC05263.jpg


2015-DSC05264.jpg


2015-DSC05265.jpg
・・・すごいっす。

美味しかったかい?
2015-DSC05270.jpg

衰え知らずの食欲、凄いね。
2015-DSC05271.jpg
怜音ちゃん、メリークリスマス!
もうご馳走はお終いだよ。
今日から通常運転です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする