サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP旅行 ≫ 帰省その1

帰省その1

遅くなりましたが、皆さま、新年あけましておめでとうございます。
旧年中はブログへの訪問、コメントなど、ありがとうございました。
親バカ全開の自己満足ブログですが、今年も怜音のあれこれを記録していきたいと思います。

怜音、一昨年発症した癲癇、去年は発作が多くて大変だったね。
2015年は計23回の発作がありました(トホホ・・・)。
発作自体はひどくなっておらず、軽いほうだと思うけど、今年は少しでも発作が減るといいな。

発作にビクビクせず、今年もたくさん楽しい事して、たくさん思い出作ろうね。
2015-DSC05298.jpg
そして元気に一年過ごせますように。

*********************************

年末年始は恒例のおとーさん実家への帰省でした。
30日に出発して1日に帰ってきました。

まずは30日。

例年なら菅平か湯の丸で雪遊びして行くのですが、義父情報によると「雪なんか無ぇよ」だったので、以前テレビで観た東御市の海野宿へ寄ってみました。
2015-DSC05300.jpg


2015-DSC05301.jpg


2015-DSC05302.jpg

が、お店があるようなのですが、年末年始はお休みで、この通りガラガラ~。
2015-DSC05305.jpg


2015-DSC05306.jpg

観光客はポツポツいましたが、なんとも寂しい感じでした。
2015-DSC05307.jpg
さらっと観て、周辺を少しお散歩して実家へ向かいました。

義父が作品を披露。
2015-DSC05312.jpg

これは1年がかりの作品だそうです。
2015-DSC05313.jpg
色が入ったら綺麗だね。

こんな可愛らしいものまで。
2015-DSC05314.jpg

ほら、怜音ちゃん、おじーちゃんの作品ですよ。
2015-DSC05315.jpg
すごいね~。

夕方から温泉に入り、晩御飯は義弟に焼き肉を御馳走になりましたよ。
2015-DSC05318.jpg
焼き肉屋なんて何年振りかな。
美味しかったです。

夜はお茶菓子食べながらテレビ観てまったり。
2015-DSC05320.jpg
上田は物凄く寒かったです。
でも家の中は暖房が効いてポカポカでした。
寝袋と掛け布団で寝たのですが、暖房の温かさが部屋に残って夜中は暑くて汗ばむくらいでしたが、明け方は寒くて寒くて調節が難しいと思いました。

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする