サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ らてちんとデート

らてちんとデート

3連休の最終日。
らて家があきる野のネイチャーヴィレッジに来るということで、午後からお茶にお誘いしました。

その前に怜音ちゃんのお散歩。
2016-DSC00143.jpg

あきる野にはドッグカフェという文化は無いので、青梅の「星乃珈琲」で落ち合いました。
2016-DSC00146.jpg

こちらはワンコ連れ専用の別室があります。
店内に入れるのは寒い冬には人間に嬉しい。
2016-DSC00147.jpg

らてままは「キャラメルりんごのスフレパンケーキ」
2016-DSC00148.jpg

私はパンケーキシングル。
2016-DSC00149.jpg

食べちゃった後だけど、父たちはフレンチトースト。
2016-DSC00150.jpg

らてちんと
2016-DSC00151.jpg

怜音にも
2016-DSC00153.jpg
ちょこっとおすそ分け。

今年会うのはお初だったので、たーっくさんおしゃべりしましたよ。
あんな話、こんな話も聞いて、大笑いして楽しかった~。

らてぱぱ、らてまま、らてちん、楽しい時間をありがとう!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
楽しかったですね~♪
パンケーキも珈琲も美味しくて
雰囲気も良くて、あったかくて…
怜音ちゃんが退屈だよって教えてくれなかったら
もっと長い時間いちゃったかも(笑)

また行きましょうね~~♪
2016年01月15日(金) 11:19
編集
らてまま
たーくさんおしゃべりして楽しかったよ!
ありがとー!
我が家方面、なかなか犬連れでゆっくりお茶出来るところがないから、貴重なお店だ。
またぜひぜひ!
2016年01月16日(土) 09:15










非公開コメントにする