サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行 ≫ 軽井沢旅行 その1

軽井沢旅行 その1

行ってきました!2年ぶりの軽井沢旅行!
やっぱり2泊したいと思い、金曜に二人とも休みを取って4連休にして2泊3日です(旅行の後は1日ゆっくりしたいので)。

朝8時40分自宅を出発。
2泊だからゆっくりです。
そして向かったのは・・・
2016-DSC00386.jpg
長野の東部湯の丸スキー場です。
お正月に上田からの帰りに寄ったときは全然雪が無くて、スキー場もハゲハゲでしたが、今回はこの通り。
まずまず。

さぁ、行きますよー!
2016-DSC00394.jpg

豊富な雪に怜音ちゃんも嬉しそう。
2016-DSC00397.jpg

キャンプ場で放牧~。
2016-DSC00402.jpg

顔を突っ込んだり
2016-DSC00403.jpg

ズボズボ歩いたり
2016-DSC00406.jpg

スライディングしたり
2016-DSC00407.jpg
楽しそうです。

快晴です。
2016-DSC00410.jpg

さぁ、少しお散歩しますよ。
2016-DSC00412.jpg

鐘のところにつきました。
2016-DSC00413.jpg
ここから湯丸山を上ってもよいのですが、時間がちょっと微妙だったのでここでまた遊ぶことにしました。

2016-DSC00417.jpg


2016-DSC00419.jpg


2016-DSC00420.jpg


2016-DSC00425.jpg
なんだかとっても楽しそうです。
怜音ちゃんが喜んでくれて良かった。

あそこの東屋で休憩しましょう。
2016-DSC00429.jpg

あぁ!カワユイ!
2016-DSC00430.jpg
カワユイ怜音ちゃんはオヤツ休憩、私たちはコーヒー休憩。

天気が良くて気持ちがいいね~。
2016-DSC00434.jpg
ここを進むとスキー場のゴンドラ乗り場に着きます。
そこからは脇の林間コースを行きます。
2016-DSC00438.jpg

待って~!
2016-DSC00439.jpg
キャンプ場に出ます。

駐車場に戻って、おとーさんと怜音はソフトクリームで休憩。
2016-DSC00441.jpg
この後は軽井沢のお宿に向かいます。

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月15日(月) 10:36
編集
非公開さん
おー!そうだったんですね!なんか遠くから怪しい人みたいな挨拶になっちゃってすみませんでした^^;
軽井沢に行かれたんですね。2泊3日ってのんびりできていいですよね。
2016年02月16日(火) 07:25










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL