サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP旅行 ≫ 軽井沢旅行 その2

軽井沢旅行 その2

続きです。

宿に向かう途中で、こんなところを発見しました。
2016-DSC00444.jpg

せっかくだからちょっと見に行ってみましょう。
2016-DSC00445.jpg

橋を渡って
2016-DSC00446.jpg

池の脇から
2016-DSC00447.jpg

奥へ進むと
2016-DSC00448.jpg

ありました。
2016-DSC00449.jpg
ちょっと写真だとわかりにくですね。
ここも遊べそうです。
良いところ見つけたな。

湯の丸から意外と近かった北軽井沢。
お宿は毎度おなじみの「ペンション・リーブル」さんです。
2016-DSC00453.jpg
他にもたくさんお宿はあるのですがね、ここが気に入っているのと慣れているところが怜音も良いかなと思ったりして、ついついいつもここにしてしまいます。
もう5回目ですね、リーブルさんに泊まるの。

この日の宿泊客は我が家の他にもう一組いらっしゃいましたが、まだチェックインされてなかったので、おとーさんと交代でお風呂に入りました。
すんごーく気持ち良いお風呂でしたよん。
2016-DSC00455.jpg

怜音ちゃんには抜け毛防止にシャツを着せました。
2016-DSC00460.jpg

それから家で使っているラフウェアのマットも持ってきました。
2016-DSC00461.jpg

そしてお待ちかねのボリューミーな夕食です。
2016-DSC00462.jpg
他にライスも出ます。

日本酒も頼んじゃったりして。
2016-DSC00463.jpg

ニカニカしてますが、怜音ちゃんはゴハン食べましたよ。
2016-DSC00466.jpg

デザート。
2016-DSC00470.jpg
お昼ご飯はスキー場のレストランで軽く済ませたので、なんとか私も完食できました。

お部屋に戻ると怜音はグー。
2016-DSC00472.jpg
お昼寝してないし疲れているだろうから朝までぐっすり寝てくれるかと思ったのですが、夜中落ち着かないようで、カチャカチャと何度も部屋の中をウロウロしてました。
時々私のところに来るのでそのたびに起こされ、「もう少しネンネしよう」と言ったのですが、またしばらくするとカチャカチャ。
部屋の中が暑かったのか、たくさん遊んでお腹が空いたのか、トイレだったのか。
トイレシーツも部屋に敷いておいたのですが、やっぱり使ってくれませんでした。

でもイタズラも粗相もなく、無事に過ごせました。

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
おっ、めずらしいねー。
日本酒1本頼むなんて。
サモキャンで鍛えた成果がでたね(笑)。

ふかふかの雪に、自分で作らなくていい食事、
たまの贅沢は最高だね♪
2016年02月15日(月) 12:48
編集
珍しくおっさんが「飲もうか」って言うから。
でも一番小さいヤツだけど。
1年に1度は、上げ膳据え膳でラクな旅行がしたいよね。
雪も大量にあったし、天気も良かったしで、サイコー!
2016年02月16日(火) 07:27










非公開コメントにする