サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP旅行 ≫ 軽井沢旅行 その3

軽井沢旅行 その3

続きです。

2日目の朝。
2016-DSC00474.jpg

6時半頃に怜音ちゃんが起こしてくれたので、まずはペンションのランで出すもの出しましょう。
2016-DSC00475.jpg
良いブツが出ましたよ。
ランも雪がたくさんです。

部屋に戻って怜音ちゃんはゴハン(と薬)、そしておっさんを起こして朝ごはん~。
2016-DSC00480.jpg

濃厚なヨーグルトに盛りだくさんのサラダ、目玉焼きにベーコン、グレープフルーツ、そして美味しいパン。
2016-DSC00481.jpg
はぁ~、朝起きて朝ごはんが出来てるって素敵。。。

さて2日目はまずは一応小浅間山へ行ってみることにしました。

が、やっぱりすでに車が止まってて、駐車スペースがありませんでした。
がっかり。
なので浅間牧場に行くことに。
2016-DSC00482.jpg
毎年ここで「スノーシュー天国アスパラ」がやっているのですが、今年からアスパラの事務所は「スウィートグラス」に移ったようです。
我が家はレンタルすものは無いし、ツアーも申し込まないので、浅間牧場に普通に車を止めて出発です。
2016-DSC00486.jpg
怜音ちゃん、振り向きもせずに進んでいきます。
少しはおとーさん、おかーさんを気にしてほしいものです。
でも呼べばちゃんと戻ってきます。

雪原に出ました。
2016-DSC00491.jpg

雪がたーくさん!
2016-DSC00494.jpg

めちゃくちゃ天気が良くて、浅間山もこの通り綺麗に見えます。
2016-DSC00498.jpg

怜音ちゃんはラッセルしたところを探検。
2016-DSC00500.jpg

おとーさんに「休憩しよう」と捕まったり
2016-DSC00504.jpg

一緒に旅に出たり。
2016-DSC00505.jpg

浅間山を見ながら東屋で休憩。
2016-DSC00506.jpg
ベンチに寝転がると陽がポカポカして暖かくて気持ちが良いです。

雪の中にオヤツをポトリ。
2016-DSC00514.jpg
執念を見せる怜音ちゃん。
目はどうなっているのでしょう。

2016-DSC00516.jpg

さぁ、車に戻りましょう。
2016-DSC00523.jpg

あ、おうち発見。
2016-DSC00525.jpg

「おうちがあるよ~」と言うと、すんなり中へ。
2016-DSC00526.jpg

楽しそうですな。
2016-DSC00528.jpg

さて、お腹が減ってきましたよ。
2016-DSC00530.jpg
お昼ご飯はどうしようかね。

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする