サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ≫ 軽井沢旅行 その5

軽井沢旅行 その5

続きです。

3日目~。
7時前になんとか起きて、怜音をランへ。
2016-DSC00571.jpg
良いブツ出したら朝ごはんですよ。

人間の朝食は8時なので、先に怜音ちゃんのゴハンです。
2016-DSC00573.jpg
お薬の時間があるからね。

本日はソーセージとスクランブルエッグ。
2016-DSC00574.jpg

我が家しかいないのでオーナー様が「フリーにしていいですよ」とおっしゃってくださいましたが、いやいや、食事中はキケンなので係留です。
2016-DSC00575.jpg

広々した食堂。
2016-DSC00576.jpg
大型犬でも安心のゆったり感です。

また来たいね~。
2016-DSC00577.jpg
でも来年の2月は祭日が土曜日。
4連休にはしにくいなー。

さて、最終日、ちょこっとだけ観光です。
2016-DSC00580.jpg
白糸の滝です。

夏に来たときは思ったより小さくて「え?これが白糸の滝?」ってびっくりしましたが、冬は風情があって良い感じです。
2016-DSC00581.jpg


2016-DSC00583.jpg

着きました!
2016-DSC00585.jpg
雪の白糸の滝、夏よりいいね。

ちょこっと脇を登ってみたり。
2016-DSC00588.jpg

「サイコー!」
2016-DSC00594.jpg

白糸の滝の後は、旧軽銀座をお散歩です。
2016-DSC00601.jpg

おとーさんが買ったソフトクリームのおこぼれ待ち。
2016-DSC00602.jpg

はい、どうぞ。
2016-DSC00604.jpg

おいちいね~。
2016-DSC00605.jpg

一昨年来たときは、行くところを色々調べて、小浅間山や天丸山登ったりとたくさん歩いた旅行でしたが、今回はあまり計画を立てずにのんびりしました。
小浅間山や浅間大滝は残念でしたが、楽しい旅行でした。

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする