サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出掛け ≫ 滝山公園

滝山公園

昨日は近くの滝山公園へ行きました。
2016-DSC00791.jpg
ここは全く私の頭に無かったけど、駐車場は無料だしお山の公園だし人はほとんどいないしで、良いことづくめ。

さぁ、行きますよー!
2016-DSC00793.jpg

広場に到着。
2016-DSC00798.jpg
桜の季節にはここに屋台が出たりするんだよね。

本丸跡付近で。
2016-DSC00802.jpg

ちょっとしたお山歩きです。
2016-DSC00806.jpg

道なき道を進むのが楽しいのか、怜音ちゃんのテンションがやたらと高い。
2016-DSC00807.jpg

すんごい楽しそうです。
2016-DSC00808.jpg

ここでオヤツ休憩しましょう。
2016-DSC00813.jpg

おとーさんがシートを持ってきてくれたので、コンビニで買ったカステラでオヤツタイム。
2016-DSC00816.jpg

ほとんど人に会いませんでした。
2016-DSC00819.jpg

帰ったら当たり前のようにプールを要求。
2016-DSC00822.jpg
いや、夏じゃないからプールはやりませんよ。
最近お出かけの後はプールを要求されます。
でもプールの季節はまだまだ先だよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL