サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雪山雪遊び ≫ 雪山登山 その2

雪山登山 その2

続きです。

怜音を離すと楽しそうに雪の中を歩いてました。
2016-DSC00878.jpg

少し遊んだあと、さらに進むと東屋が見えてきました。
2016-DSC00880.jpg

ここで休憩です。
2016-DSC00882.jpg

コンビニで買ったフリーズドライの雑炊と
2016-DSC00883.jpg

パンで小腹を満たします。
2016-DSC00886.jpg
怜音ちゃんはパンが欲しくて、おとーさんと私の間を行ったり来たりと大忙しです。
あっち見てこっち見て、あぁ!だんだんパンがちっちゃくなってく~。

それから雪の中を探検♪
2016-DSC00888.jpg

おとーさんと楽しそうんい走ってます。
2016-DSC00889.jpg

さぁ、出発しますよ。
2016-DSC00892.jpg

ハンゼノ頭に着きました。
2016-DSC00893.jpg

あとは下るだけ~。
2016-DSC00895.jpg

ちゃっかり轍を歩く怜音。
2016-DSC00898.jpg

道路に出ました!
2016-DSC00899.jpg
駐車場まであと少しです。

そして駐車場到着。
2016-DSC00901.jpg
ちょっとだけ雪玉落そうね。

2時間30分ほどの雪山歩きでした。
2016-DSC00903.jpg
怜音ちゃん、お疲れさま!

前日までの予報は晴れだったのですが、結局ずっと小雪が舞う天気でした。
スノーシュー使うほどではなかったけど、それでもたくさん雪があってサラサラで、何より怜音ちゃんがとっても楽しそうだったので、頑張って早起きして良かったです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする