サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出掛け ≫ 日帰り伊豆旅行 その2

日帰り伊豆旅行 その2

続きです。

シャボテン公園をあとにして、白モフ軍団がやってきたのは、城ケ崎海岸です。
2016-DSC00962.jpg

この先にあるのは
2016-DSC00963.jpg

吊り橋!
2016-DSC00965.jpg

写真じゃ伝わらないけど、すごい迫力です。
2016-DSC00966.jpg

頭の中に「火曜サスペンス」の音楽が流れてきちゃいますよ。
2016-DSC00970.jpg

怜音ちゃん、カッコいいね。
2016-DSC00973.jpg

ではでは、記念撮影。
2016-DSC00979.jpg

ここから遊歩道を進みますよ。
2016-DSC00985.jpg

なかなか良いお散歩コースです。
2016-DSC00986.jpg

んで、飛びますが、吊り橋のあとは「さくらの里」へ移動。
2016-DSC00988.jpg

早咲きの桜が咲いてましたよ!
2016-DSC00989.jpg

こりゃ素敵な写真が撮れました♪
2016-DSC00990.jpg

少し青空も。
2016-DSC00991.jpg

んでお約束の記念撮影(笑)
2016-DSC00993.jpg

もういっちょ。
2016-DSC01004.jpg
そしてお楽しみの貸別荘へ移動して、お楽しみのBBQだよ!

続く

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音家久しぶりに会えましたね〜♡
怜音ちゃん…後ろ姿…脚短いかどうかは別として…コンパクトでメッチャかわいぃ〜‼︎ ちょっとハマりました(笑)
2016年03月23日(水) 23:41
編集
吊橋、けっこう高さあるね。。。
うちの高所恐怖症、行ってたらシッコちびってたよ(笑)。
2016年03月25日(金) 13:16
編集
kazzさん
ふふふ、そうなのよっ!うちのコ、とっても可愛いの!
コンパクトでギュッと詰まってる感じで丸くてアンヨが短くて・・・
あぁ!全てが可愛い!
でも私はレオンのあの小さなたれ目の丸い顔も大好き!

Yoshitakeさん
吊り橋、すごい迫力だったよ。
あの崖でいくつもの事件が解決したのね~なんて、2時間サスペンスが頭に広がったよ。
ネギがダメだったり高所恐怖症だったりと苦手がたくさんあるね~。
ビビッてチビる姿も見たかった!
2016年03月26日(土) 07:46










非公開コメントにする