サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出掛け ≫ 日帰り伊豆旅行 最終回

日帰り伊豆旅行 最終回

続きです。

我が家は3連休の真ん中、日曜に日帰りで参加したのですが、土曜からのお泊り組もいました。
そのお泊り組のお宿がBBQ会場です。

じゃん!
2016-DSC01006.jpg
貸別荘ハレイリオさんです。

しかし!
今回私はおしゃべりに夢中で、ほとんど写真を撮ってませんでした。
なので「初めましてさん」と集合写真のみです(汗)

「初めまして」のお嬢さんはこちら。
2016-DSC01007.jpg
ミルクちゃんです。
お目目がまん丸でとっても可愛いレディです。

そしてあとは集合写真をずらっと。
2016-DSC01009.jpg


2016-DSC01010.jpg


2016-DSC01011.jpg


2016-DSC01012.jpg


2016-DSC01013.jpg


2016-DSC01014.jpg

お宿の庭に離すと怜音ちゃんはすぐに「オウチカエリタイ病」を発症して、ゲートに張り付いてましたが(あぁ、ふくお姉ちゃんと同じ・・・)、BBQが始まるとソワソワしつつお利口さんにしてました。
BBQはもうとっても楽しかったし、豪華でしたよー!
良いお肉があとからあとから出てくるし、お野菜もたくさんだし、クッチョラ家からは、サザエやらパエリアやらサングリア等々!
それにおとーさんが怜音ちゃんを見ててくれたので、私もゆっくりたくさんおしゃべりできました。
ちょっとはBBQの写真撮れば良かったなー。

サムアイ家れいミッチー家ハナパフ家らて家あたりがアップしてくれるかな?

我が家は日帰りなのでBBQがひと段落したところで伊豆をあとにしました。
ものすごく久しぶりに帰宅が夜遅くなってしまいましたが、とってもとってもとっても楽しかったです。

ハナパフ家、そして湘南サモーズの皆さま、大変お世話になりました。
サムアイ家、結婚記念日おめでとー!!

本当にめちゃくちゃ楽しかったです!
今回はシャボテン公園、城ヶ崎海岸、さくらの里と、お散歩も出来たから怜音ちゃんも楽しい思いはできたかな。
他のワンズに興味なしの怜音なので、オフ会に参加するのはどちらかというと私が皆に会いたくての参加。
(久しぶりにみんなに会ったからか、怜音ちゃんはサモーズのニオイチェックが入念でした)

美味しいゴハン、楽しいおしゃべり、とってもとっても幸せな時間を頂きましたよ!

みんな、ありがとー!

おしまい。

そういえば、城ケ崎海岸のお散歩で、一部筋肉痛になった人がいたらしい。
マジか、あのコースで・・・。
びっくり(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ぷっ。
だから言ったのに…
我が家は城ヶ崎でギブアップしたって(笑)
なーんて。
お疲れさまでした!
楽しかったね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
またやろうね!
月影先生も真っ青の女優が多くて笑えた~
またよろしくね!
2016年03月26日(土) 20:46
編集
お疲れ様~

我が家は二人とも筋肉痛が数日続いて、階段を降りる時と、らてのお散歩が大変でした。
ちなみに、福井の方も痛みがあったようです(笑)

楽しかったですね。
また、参加したいな♪
2016年03月28日(月) 10:41
編集
(*´-`)クスクス
オウチカエリタイ病も遺伝性だったのかしら(笑)
2016年03月28日(月) 23:56
編集
ハナまま
いやまさか、筋肉痛になる人が出るとは思わなんだ~。
ふふふ、みんな役者やね。
しかし一番(いろんな意味で)すごいのはハマままだよ!
「ハマまま・・・!恐ろしいコ・・・!」
でも色々お世話になりました!
おかげでとってもとっても楽しかったよ!

らてまま
数日も筋肉痛が続いたなんて・・・運動不足だよっ!
でも本当に楽しかったね~。
豪華なBBQでびっくりしたよ。
焼きリンゴ、美味しかったよ!

福賀くるぞうさん
いやーん、どこまでもお姉ちゃんに似とる!
怜音は歩くのが好きなのでコースを歩くぶんには初めての場所でも全く関係ないのですが、ドッグランとか囲まれた場所だとダメなんですよ~。
おまけにお出かけも好きだけど、おうちに帰るのも好きなので、ランだとすぐに「カエロウヨ」ってなっちゃいます。
姿だけでなく中身もお姉ちゃんと同じだね(笑)
2016年03月29日(火) 18:19










非公開コメントにする