サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出掛け ≫ お山の桜はまだまだじゃった

お山の桜はまだまだじゃった

土曜日のお出かけ。
またまた滝山城公園へ行ってきました。

前回とは逆回りで行きますよー。
2016-DSC01025.jpg

5000本あるという桜、どのくらい咲いてるかな。
2016-DSC01028.jpg

少ーし咲いてるけど、やっぱりまだまだでした。
2016-DSC01029.jpg
広場では2日の桜祭りの準備をしてました。

その頃は咲いてるかなー。
2016-DSC01030.jpg

怜音ちゃん、ここは気に入っているみたいです。
2016-DSC01033.jpg

足取りがとっても軽やかで弾んでて、人間なら「ランラン♪」なんて鼻歌が聞こえてきそう。
2016-DSC01035.jpg

ここはめちゃくちゃ広いからね。
2016-DSC01040.jpg

パンフレットに載ってるコース以外にも道がたくさんあります。
2016-DSC01044.jpg

が、おとーさんは道なき道を進むのがお好きなようで・・・。
2016-DSC01046.jpg

建物の裏に出ちゃった。
2016-DSC01047.jpg
1時間40分ほどのプチお山歩きでした。
怜音ちゃんはやっぱりこういうところを歩くのが好きみたいで、とっても楽しそうに歩いてました。
ここは桜が見ごろの頃にまた来たいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする