サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 御岳渓谷

御岳渓谷

日曜日のお出かけは、やっぱり近場で御岳渓谷です。
2016-DSC01048.jpg
怜音ちゃん、ここも喜んでくれるんですよね。
川があるから?
でも今日は川は勘弁してね。
2016-DSC01051.jpg

川に下りられそうなところを探しながら歩いてますな。
2016-DSC01054.jpg

こんな隙間のある橋も、なんのその~。
2016-DSC01055.jpg

入らないで下さいよ。
2016-DSC01059.jpg
だって拭くの面倒なんだもん。
晴天じゃないから乾きにくいだろうし、川の水もまだ冷たいよ、きっと。

コンビニで休憩。
2016-DSC01062.jpg

ちゃんと足元見て歩いてる。
2016-DSC01064.jpg
怜音ちゃん、賢い!

怜音ちゃんは、可愛くて、天才犬で最高なのだ。
2016-DSC01066.jpg

お昼ご飯は「I'm home」さんで。
2016-DSC01071.jpg

いやん、可愛い。
2016-DSC01072.jpg
怜音はやっぱりこういうところを歩くのが好きですね。
ただ不思議なのが、お山歩き公園歩きでもテンション上がる所とそうでもない所があるらしく、六道公園なんかは裏から行くと全然楽しそうじゃないんですよね。
同じような自然公園でも、森林公園はすごく楽しそうだし。
私たちにはわからない怜音なりの好みがあるようです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
はじめまして!

じつはいつもこっそり読んでいて参考にさせてもらったり
怜音ちゃんのかわいい笑顔に癒されてます✧˖◡̈⃝
うちのやまとも同じ山でも何故かあんまり楽しそうじゃなかったりして不思議に思ってたところだったので思わずコメントしてしまいました。
やっぱり好みがあるんでしょうか✿
いまGWに笠取山へキャンプしに行こうかと今相談中です。
怜音ちゃんみたいに気に入ってくれますように・・・!
2016年03月31日(木) 11:33
編集
ミコさん
コメントありがとうございます♪
ブログも拝見しました。テーブル下で「アクシデント」待ちしているやまとくん、お目目がキラキラして可愛いですね。
犬も色々好みがあるんですね~。
お山でお弁当食べてる人々を見て、「ここでゴハンにしよう」と動かなくなったり、よく周りを見て、犬なりに色んな事を考えてるようです。
笠取山は我が家もお気に入りです。
小屋のおやじさん達みなさんワンコを可愛がってくれますよ~。
やまとくん、楽しんでくれるといいですね!
2016年04月01日(金) 18:21










非公開コメントにする