サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出掛け ≫ 桜は・・・

桜は・・・

土曜日、朝散歩のときに少ーし雨が降ってましたが、日曜の方が天気が悪い予報だったので、お昼頃から桜を見に行きました。
お山の桜は満開までまだまだだろうと思い、向かったのは羽村です。

桜~。
2016-DSC01076.jpg

さぁ、本日はこの周辺をお散歩ですよ。
2016-DSC01077.jpg

あまり来ないところなので、怜音ちゃんのニオイチェックも入念です。
2016-DSC01081.jpg

まずは阿蘇神社の脇道を行きますよ。
2016-DSC01082.jpg

お花見をしてる方々がいましたよ。
2016-DSC01084.jpg
桜はまだ満開ではなかったけど。

椿がたくさん咲いてました。
2016-DSC01088.jpg
椿と桜なんてのも良いですね~。

こんなところを進んで。
2016-DSC01092.jpg

さらに進んで行き止まりまで。
2016-DSC01093.jpg

んでUターン。
2016-DSC01095.jpg

それから阿蘇神社で怜音ちゃんの健康を祈願。
2016-DSC01098.jpg

チューリップはさらにまだまだ。
2016-DSC01100.jpg
ここは毎年チューリップ祭りがあるんですよ。

白い菜の花?と思ったら!
2016-DSC01102.jpg
なんと大根でした!
だ、大根て、放っておくとこんなんになるんだ・・・。
花が咲いてこんな風になってる大根、初めて見ました。

土手のほうは桜並木になってます。
2016-DSC01105.jpg

桜♪桜♪
2016-DSC01106.jpg
今年も怜音ちゃんと桜を見ることが出来ました。
嬉しい。

楽しいお散歩でした。
2016-DSC01109.jpg
桜はまだ満開じゃなかったけどね。
毎年桜を見に行くタイミングが難しいです。
満開かと思うとまだだったり、お天気が悪くて見に行けなかったり、もう終わってたり・・・。
今年も天気がイマイチでした。
今度の週末くらいには満開かな~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする