サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出掛け ≫ お山の桜

お山の桜

土曜日、またまたお山の桜を見に行きましたよ。

はい!滝山公園です。
2016-DSC01125.jpg
天気が良いからたくさんの人が来てました。

なので、また人のいない山道を選択。
2016-DSC01128.jpg

怜音ちゃん、楽しそうです。
2016-DSC01130.jpg

橋を渡って~。
2016-DSC01131.jpg

広場に出ました。
2016-DSC01134.jpg
満開はちょっと過ぎちゃった感じですが、なかなか良い感じです。
お花見の人もたくさんいました。

怜音ちゃんが私たちをベンチへ誘導するので
2016-DSC01140.jpg
ここでおやつタイム。

綺麗だね。
2016-DSC01141.jpg

写真撮影
2016-DSC01147.jpg
・・・ではなくて、何故かストライキ。

さぁさぁ、まだ行きますよ。
2016-DSC01152.jpg

今年も怜音ちゃんと見に来ることができて嬉しいな。
2016-DSC01154.jpg


2016-DSC01160.jpg


2016-DSC01163.jpg

楽しかったね。
2016-DSC01165.jpg
来年も再来年もその次の年も、そのまた次の年も、ずっとずっと一緒に見に来ようね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月10日(日) 21:28
編集
非公開さん
お!そんな集まりになるんですね。
今のところ行く予定です。久しぶりにお会い出来ますね(o^^o)
2016年04月11日(月) 17:47










非公開コメントにする