サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出掛け ≫ 桜並木

桜並木

日曜日は午前中は怜音のお薬をもらいに病院へ、その後はまた桜を見に行きましたよ。

今度はお山ではなく桜並木です。
2016-DSC01175.jpg
公園を抜けて

川沿いをずーっと行くと
2016-DSC01178.jpg

桜並木になります。
2016-DSC01180.jpg

うわ~!綺麗だね~。
2016-DSC01183.jpg
花びらの絨毯だよ。

なんと!
2016-DSC01184.jpg
池が花びらで埋まってました。

お腹も空いたからここでお昼ごはんにしましょう。
2016-DSC01189.jpg

お昼はパン屋さんで買ったパン。
2016-DSC01192.jpg

ん~、美味しい~。
2016-DSC01193.jpg

私の膝はヨダレでびちょびちょです。
2016-DSC01194.jpg
もちろん怜音ちゃんのヨダレですよ。

ぐいぐいと怜音がせまってくる。
2016-DSC01198.jpg
こんな時だけ密着してくるね。

ここの桜並木、毎年とても綺麗ですごいのに、あまり人がいなくて穴場な感じ。
2016-DSC01200.jpg

怜音ちゃんと桜 その1
2016-DSC01204.jpg

その2
2016-DSC01205.jpg

結構距離があるので、良い運動になります。
2016-DSC01210.jpg
来年も見に来ようね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする