サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP山歩き川遊び ≫ おとーさん撮影

おとーさん撮影

実家の母がブログを見て、「人間が写ってなくて寂しい」と言っていたので、おとーさんがスマホで撮ってくれた写真をアップします。

2016-IMG_1280.jpg


2016-IMG_1286.jpg


2016-IMG_1307.jpg
この3枚は、1月に八ヶ岳の美し森に行った時の。
スノーシュー背負ったけど、雪が多くなかったので軽アイゼンで行けちゃった。

これは先日の御岳山-日の出山。
2016-IMG_1522.jpg
私が前を歩くと怜音ちゃんが「遅い!遅い!」とばかりにグイグイやってくる。

日の出山山頂での3枚。
2016-IMG_1532.jpg
遠近法?怜音ちゃんが巨大に見える。

記念撮影。
2016-IMG_1534.jpg

もう1枚。
2016-IMG_1535.jpg
イエーイ。
ワタスの頭が白いのは気にしないように(美容院なんてもう10ヶ月近く行ってないからね)
それにしても怜音ちゃんて、いつでもどんな時でも可愛いのね。

ばーちゃん、どうですか?
今年はカメラもう1個買って、おとーさんにも持たせようかな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする